X JAPAN復活!!!

c0050674_10383441.jpg
いや~今朝のニュースで知ったのですが、X JAPANが復活したそうですね☆
うれしいッス!
ファンだったんですよ~♪

なんせ、高校生1年のころロックに目覚めたのがX JAPANだったもので♪
新曲が少し流れてましたが、やっぱカッコイイですね~。
hideがいなくなってもう復活はありえないと思っていたのですが、これは嬉しい復活ですね!

今後もどんどんハイクオリティーでカッコイイ曲を出していってもらいたいですね☆

ちなみに上の絵はたぬくまさんのオエビに投稿したものです。
by btfleam | 2007-10-23 10:40 | 日 記 | Comments(2)
Commented by la_plata at 2007-10-23 23:29
X JAPANは私も好きですけど、解散してから色々あったので
復活と聞いても不安というか大丈夫なのかな…って気持ちの方が
強かったりします(汗)  いや、でも期待したいですね…。
Commented by btfleam at 2007-10-25 01:57
>プラ太さん こんばんは☆
プラ太さんもXが好きですか~
確かに解散後に色々ありましたね。
しかし、かなりレベルの高いバンドなのでこれからもカッコイイ曲を出していってくれると信じています☆
<< ウィンドウズ ビスタはいいッスね~☆ 明日は4時起き(泣) >>