明日は4時起き(泣)

c0050674_22573847.jpg
下書き
c0050674_2258365.jpg
完成イエーイ☆

いや~明日は4時起きなのでつらいッス(泣)
とりあえず寝ますzzz
by btfleam | 2007-10-19 22:58 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/7215942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2007-10-20 01:52
ドラキュラちゃん? 新シリーズですね。下書きは最後の2コマが
無いですが、下書き無しで描かれたのでしょうか…(汗)

4時起きはつらいですね。頑張って!(何を)
Commented by nino0w0 at 2007-10-20 09:25
うわぉ 鬢が素敵なお兄さん、カッコイイぞ!ときめきますっw
続きがワクワクさせられる始まりですね!
下の台詞枠はひょっとして数値で自作できる4・0機能ですか?
Commented by btfleam at 2007-10-23 10:45
>プラ太さん こんにちは☆
最後の2コマは下書きなしで描きました(笑)
これはシリーズ化する気はないのですよ・・・ネタがなくてただ描いただけなので・・・(ナハハ)
最後がなんか???って感じでしょ?
自分で描いておきながら、完成して???って思っちゃいましたし(笑)

無事に3時40分に目が覚めてバリバリ仕事をしましたよ♪
Commented by btfleam at 2007-10-23 10:48
>にのまえさん こんばんは☆
ときめいてもらえましたか!(笑)
いや~髪が短くツンツン系が女性に人気あるのかな~?なんて思いながら描いたのですが、にのまえさんのツボだったとは!

これ続きものではないのですよ(すみません)
ただ何となく描いただけなので、最後のコマは自分で何が言いたいのかわかんない展開だな~って思っちゃいました(笑)

一番最後の台詞枠は自分で描いてます。その他がコミスタの中にあるフキダシを使用してます。
<< X JAPAN復活!!! 下書きと完成した漫画の・・・ >>