亀田選手 負けましたね~

試合内容は、家族が見ていたDVDでみたのですが、亀田選手負けましたね~。
どちらかというと亀田選手はあまり好きではなかったので、内藤選手を応援してました(笑)

亀田選手も最初は相手を挑発したりするパフォーマンスも面白かったのですが、試合前に相手への異常なまでの侮辱的な言葉や、試合に勝った後に歌を歌ったりとあまりにも相手に失礼な態度がどうも好きになれなくなっていきました。

あまりにも横暴な態度だったので、今回負けたことによって心がスッとした感じがしました。
これで少しは大人しくなってもらいたいものですね。

内容的に反則などで判定負けになってましたが、それがなくても内藤選手の方が勝ってましたね。
後半はもう試合を投げたような戦いをしてましたので、「これは最低だ」と思いました。
相手を抱えて投げ技をかけたり、試合後の態度も「これはネットとかで叩かれるよな~」と思いましたよ。

内藤選手はさすがベテランの戦いをしてましたよね。
素人の目線からですけど、確実にパンチを当てるって感じですごいな~と思いました。

亀田選手は好きではないですが、なかなか面白く話題性のあった試合だったと思います。
視聴率は高かったでしょうね。
亀田選手が負けるという意味で・・・(笑)
by btfleam | 2007-10-11 23:42 | 日 記 | Comments(2)
Commented by toutou_net at 2007-10-12 23:38
「オレのパンチの餌食にしてやるぜ!」とかの威嚇ならいいんですけど、
対戦相手に、失礼極まりない悪口を言い出したら、
私も「ぇ(汗)」って思いました><
最終ラウンドは、良く無かったですね。
こゆことすると、長い間悪いイメージもたれてしまうのに。(汗)
私の中では、失礼な発言ゆー人で、TVでの紹介が長くて、歌を歌う人で、
プロレス技を使う人、ってイメージが頭から離れず、
ボクシングしてるのイメージが薄いのですがががが!
いいのかな?(汗)
Commented by btfleam at 2007-10-14 00:12
>とうとうさん こんばんは☆
かなり対戦相手に対しての暴言がきつかったですよね~。
それに見合う力は亀田選手にはなかったものだと思いますね。
ああいった反則ワザっていうのはいけないことだと思いますし、それを支持してであろう父や兄も悪いものだと思います。
マスコミにホヤホヤされ、格下の相手との試合で自分は最強だという勘違いでこういった結果になったのだと思います。

しかし、この試合で全てがわかりましたね。
モヤモヤとしたものがスッキリした試合でした(笑)
<< マウスを左に変えてみました☆ メモリ注文☆ >>