メモリ注文☆

パソコンのメモリを注文しました☆
今のパソコンのメモリは2Gあるのですが、思い切って4Gにアップしてみようと1Gメモリを4つ注文してみました。
メモリはメーカー品は高いので、無名メーカーのものを注文してしまいましたが、これが良いものか不安はあります・・・(ナハハ)

無名メーカーは当たりはずれが激しいといいますが、一応試してみようと思い購入に踏み込んだわけですが、これが「安物買いの銭失い」にならなければいいな~と思っちゃってます(苦笑)
by btfleam | 2007-10-10 19:34 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/7154748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2007-10-10 21:08
4G! 2Gから一気に倍にですか!
思い切りましたねぇ!!
私も数ヶ月前に思い切ってメモリを倍にしましたよ♪
0.5Gから1Gに!
な、なんかBTドレスさんと比べるとレベルが違う気ががが!(汗)
ハズレでないメモリが来るといいですね!!
Commented by penkunginkun at 2007-10-10 21:47
4Gですか!?脅威だ!(爆)
自分も次に買い代える時は、4Gは欲しいなぁ~と思ってただけに、気になります(^^)
安いものと大差ないといい買い物したな~と思いますよね♪
BTドレスさんに幸あれ~(祈)
Commented by btfleam at 2007-10-11 00:13
>とうとうさん こんばんは☆
一気に今のパソコンの最高値までメモリを上げてみようとかんがえまして、上手くいい物が届けばいいな~と思ってます。
もしダメだったら元に戻そうと思います(ナハハ)
Commented by btfleam at 2007-10-11 00:15
>ペン蔵さん こんばんは☆
今のパソコンの最高値のメモリをやったらどうなるのかな?と思い、メモリを購入してみました。
そうした場合、結構お金がかかってしまうので、色々検索してから安いものを注文しました。
上手くいい物が届けばいいのですが・・・(ナハハ)
Commented by la_plata at 2007-10-11 01:21
ううっ、私の新パソもメモリ4Gなのですがまだそのパワーを
体験してなかったり。 早く移行せねば…(汗)

安物とは言っても1Gメモリ×4はかなりの金額だったのでは?
きっと投資に見合う効果が得られると思いますよ!
Commented by btfleam at 2007-10-11 23:50
>プラ太さん こんばんは☆
プラ太さんのニューPCも4Gでしたね~。
メモリが届くのはまだまだ先なので待ち遠しいですね~。

金額は1枚3,700円くらいでしたね~。
他のメーカー品にくらべて約50%くらい安いのですが、その機能性が心配ですね(笑)
<< 亀田選手 負けましたね~ スキンを変えてみました☆ >>