スキンを変えてみました☆

新しいスキンが出たので早速変えてみました☆

今までは、アップした絵が小さくなってしまうので変えなかったのですが、今回は犬だったので犬好きなボクとしてはこれは変えねば!!と設定しました♪

犬サイコーーー!!!(笑)
by btfleam | 2007-10-10 19:29 | 日 記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/7154716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2007-10-10 21:14
BTドレスさんは犬好きでしたか~♪
私はネコの方が好きかな^^もちろん犬も好きですけど!
犬は飼った事が無いから分からないってのもあるかもです。
Commented by penkunginkun at 2007-10-10 21:51
自分は犬派です~♪
なのでひでき君物語MAX1.0の主人公ひできは犬好きの設定で、犬を飼ってます♪
おもいきって犬好きスキンに変えちゃうBTドレスさんが素敵すぎっす(^^)
Commented by btfleam at 2007-10-11 00:10
>とうとうさん こんばんは☆
そうです、ボクは犬派です☆
とうとうさんはネコ派でしたか~
もちろん、ウチは犬飼ってますよ。しかも、ネコもいますけどね(笑)
Commented by btfleam at 2007-10-11 00:12
>ペン蔵さん こんばんは☆
ペン蔵さんも犬派ですか~♪
いいですよね犬は、心が和みます。
ひでき君物語MAX1.0も犬が登場してましたよね☆
Commented by nino0w0 at 2007-10-11 09:50
一度は飼ってみたいウェルシュ・コーギー柄のスキンだったのでときめいたけれど、スキンをいじるのがメンドいので見るだけで終わったにのまえです。(駄)
犬、良いですよね~ 私は動物なら大体好きですが強いてゆうならば哺乳類派ですね。
鳥類・魚類・爬虫類ばかり飼育している時はムショ~に哺乳類と戯れたくなるんですよ~www
ちなみに犬ではありませんがスコティッシュフォールド(折れ耳猫)という猫も劇的にカワイイです。(私的には)
Commented by sui at 2007-10-11 10:04 x
おお~ コーギーvv 可愛いですね~!
コーギーは実家で飼っているのですが、小さいときは耳が
垂れていてそれもまた可愛いんですよ~v
尻尾がないので仰向けにぐで~っと寝たりします ^^
やっぱり毛モノは癒されますねv
Commented by btfleam at 2007-10-11 23:57
>にのまえさん こんばんは☆
犬はいいですよね~。
本当になついてくれますから。ネコはなかなかなついてくれないので苦手です(笑)
にのまえさんは色んな動物を飼われているのですね~
すごいです!
Commented by btfleam at 2007-10-11 23:59
>suiさん こんばんは☆
種類はコーギーっていうのですか!知りませんでした。
動物の中では、やっぱ犬が一番ですね♪
ウチにも犬がいるのですが、可愛いです☆
ただ、毛が抜けてアチコチと散らばるのが問題ですが・・・
<< メモリ注文☆ コミスタの保存ファイル >>