デジタル漫画 描こうぜ!5

c0050674_038817.jpg
コミックスタジオを買って1年後・・・使わずに放置していたためかなりホコリだらけになってました(笑)
そして、今はなき「コミックアジト」へ漫画を投稿してみようという意欲が出てきて、漫画を描いて投稿してみました。
そして、そこでとても温かな感想をいただき、大変感激したことを思い出します。

自分の作品を他人の方が読んでくれて、しかも感想まで書いていただいて、かなり嬉しかったですね~☆
それから、その感動が忘れられなくて、どんどん漫画を描いて投稿しましたね~。
おかげでいまでも漫画を描いています♪
by btfleam | 2007-09-13 00:51 | デジタル漫画 描こうぜ! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/6953616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2007-09-13 06:35
なるほど~こうして加奈トラブルが誕生して
BTドレスさんの目覚めはここから始まったんですね(^^)
Commented by btfleam at 2007-09-13 21:47
ペン蔵さん こんばんは☆
そうなのですよ~
そして、ブログやオエビなどでネットの友達が増えたのもペン蔵さんのおかげです♪
ペン蔵さんがいろいろとコメントをくれなかったら、たぶんここまでネットや漫画にハマってなかったと思います。
本当にありがとうございます☆
Commented by toutou_net at 2007-09-13 23:28
相変わらず、いきなり1コマ目で笑わせてくれますね!(笑)
3コマ目でも笑いました! なんて分かり易いホコリのかぶり方♪(笑)
あと、同じく3コマ目の右手の描かれ方もじわじわキマシタ!!

私も、漫画の感想や、ブログのコメントで、
かなり嬉しかったし、助けられてハマりましたよ!
私もホント皆さんのおかげっス♪
Commented by e991234 at 2007-09-14 00:15
 まいどノシ 久方ぶりです。
 毎度のことながらコソコソと遊びに来てました。
 いや〜懐かしい。懐かしの味「コミ味」。
 思えばそこで出会ってた訳ですもんなぁ。しみじみ。
Commented by btfleam at 2007-09-16 21:03
>とうとうさん こんばんは☆
久々にこの記事を更新しましたよ(ナハハ)
3コマのほこりはわかりやすいように大量に描いてみましたよ♪(実際はあそこまでありません(笑))

ほ~んと、あの漫画のコメントやブログのコメントが嬉しくてここまでコレたって感じですよね☆
Commented by btfleam at 2007-09-16 21:09
>きゅうさn こんばんは☆
ども~お久しぶりです!
そうですね~皆さんとの出会いの場としていいところでしたよね~「コミ味」(笑)
<< 携帯替えました☆ アゲアゲ~☆ >>