人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゲアゲ~☆

お友達に上げたイラストや漫画をブログにも残しておこうとアップしてみました☆
ブログって読み返してみると「あ、こんなの描いていたんだ」とか「うわ~懐かしいな」、「げげッこの絵はひどいだろう!!」などなど・・・(笑)

読み返してみると、その当時の自分の考え方や行動が鮮明に思い出されて楽しくなりますね☆





アゲアゲ~☆_c0050674_2138071.jpg

これは「とうとうさん」のオエビに投稿したものです。
とうとうさんのお誕生日ということで、とうとうさんへのイラストにはやはり「忍」だろうと思って描きました。メイド服の忍を描くのは楽しかってですよ☆

アゲアゲ~☆_c0050674_21414839.jpg

これは「たぬくまさん」のオエビに投稿したものです。
カッパ姿の「ディオ」がお気に入りですね☆最後に殴られてる二人もね♪

アゲアゲ~☆_c0050674_2204148.jpg

これは「yosssyさん」のオエビに投稿したものです。
yosssyさんの「おねいさん」と「正太くん」です☆天然のおねいさんとチャイナ服を描けて大満足です♪

アゲアゲ~☆_c0050674_2273657.jpg

これは「黒須さん」のオエビに投稿したものです。
「WRS」第7話の投稿記念として描きました。本編はとてもマジメなお話なのですが、ギャグ化させていただきました(笑)

アゲアゲ~☆_c0050674_22134964.jpg

これは「にのまえさん」へメールでお送りしたものです。
夏のワンパク坊みたいな感じを出そうと描いたものですが、いい感じに出来上がって満足してます☆

アゲアゲ~☆_c0050674_2218728.jpg

これは「プラ太さん」のオエビに投稿したものです。
マジメな2人とそれをツッコミを入れるシーンが描きたくて、何が大変だったのかという本題をまったく描いてません(笑)

アゲアゲ~☆_c0050674_22252989.jpg

これは「たぬくまさん」のオエビに投稿したものです。
「ゼロ」の妖しげな感じを描きたくて描きました☆ドアップですね~(笑)

アゲアゲ~☆_c0050674_2234137.jpg

これは「黒須さん」のオエビに投稿したものです。
キャラたちが目立がり屋で、登場コマを取り合うというネタで描きましたが、2コマめの「ドスコイ」と叫んでいるところがお気に入りです☆

アゲアゲ~☆_c0050674_22365474.jpg

これは「あさと先生」のオエビに投稿したものです。
夏なのに・・・!?って感じを出そうと思って思いついたネタがコレです☆

アゲアゲ~☆_c0050674_22385897.jpg

これは「プラ太さん」のオエビに投稿したものです。
シリアスモードからほのぼのとしたシーンに変わるところがお気に入りです☆
最後の二人のノリが大好きです♪

アゲアゲ~☆_c0050674_2242180.jpg

これは「ペン蔵さん」のオエビに投稿したものです。
「シュテシーちゃん」の天然と怪力を表現したくて描いたものです☆うまく描けたな~って満足してます♪

アゲアゲ~☆_c0050674_22482456.jpg

これは「あさと先生」のオエビに投稿したものです。
夏をテーマにネタにして考えて、夏はやはりこの話題だろうと思い描きました☆
懐中電灯で遊んでいる「御法川さん」がお気に入りです♪
Commented by toutou_net at 2007-09-08 00:43
やや! 見たことないのもありましたよー!! 見れて良かった!!
昔の絵を見たり、ブログの記事を見ると、当時を思い出したりしますね♪
にしても、たくさん描きましたね~♪
とにかく、シュテシーちゃんは脇が甘いですね!! いい意味で♪(殴)
Commented by nino0w0 at 2007-09-08 09:27
わぁっ! これだけページがそろうとボリュ~ム感たっぷりでお腹一杯になっちゃいますっ!(笑
自分の古い作品なんか たまにみると懐かしいし当時はどんな事にこっていたか、どんな画風だったか が分かって面白いですよね☆
Commented by penkunginkun at 2007-09-09 01:19
BTドレスさんのパワーには恐れ入ります(^^)
見たことのない作品もあって、改めて凄さを痛感致しました。
いやぁ~凄いっ!これからも頑張って描いたってください~♪
Commented by KUROSU-Time at 2007-09-09 01:38
あちこちに散らばってるBT作品がまとめて読めて、得した気分vv
どれも元気一杯・パワー全開で面白いです!
これからもあちこちで幅広く活動してください♪(そしていつもありがとうございます~!)
Commented by btfleam at 2007-09-11 20:02
>とうとうさん こんばんは☆
昔の記事をなんとなく見ていたら、懐かしいと感じるものが多々あり、今描いているものも記録として残そうと今回アップしてみました。
こうやって掲載してみると結構描いたんだな~って思います☆
シュテシーちゃんは脇がよかってですか~ありがとうございます♪
Commented by btfleam at 2007-09-11 20:05
>にのまえさん こんばんは☆
結構な枚数を描いたのだな~って自分でも思います(笑)
昔の自分の描いたものを見ると結構楽しいものですよね。その当時のことを思い出せて♪
Commented by btfleam at 2007-09-11 20:08
>ペン蔵さん こんばんは☆
元気のいいときに描いたものなのでパワーがあると言っていただくと嬉しいです。
こうやってまとめて掲載するのは初めてですが、いっぺんに見れると楽しいもんだな~って思いました(笑)
Commented by btfleam at 2007-09-11 20:09
>黒須さん こんばんは☆
まとめてみると結構描いたんだな~って思います(笑)
黒須さんの作品のマジメキャラをギャグに使ってしまってすみません。
またやらせていただきたいと思いますのでヨロシクお願いします(笑)
by btfleam | 2007-09-07 22:58 | Trackback | Comments(8)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam