久々に☆

c0050674_0253596.jpg
久々にブログ用漫画を描いてアップしました♪
上の漫画は特に意味もなく、ただ単に漫画が描きたいという思いから描いただけです☆
もっとインパクトの強いものに仕上げればよかった・・・(笑)

上のキャラは誰かがモデルになってるというわけではありません。
ボーっとして描いただけです☆
by btfleam | 2007-09-06 00:27 | 漫画集 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/6892835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2007-09-08 00:20
この2人、どっちもどっちですね!
私もこのくらいのモチベーションで描きたいです♪
この女の子は、強気でも、言われるのは嫌なんですね♪
Commented by btfleam at 2007-09-11 17:58
>とうとうさん こんばんは☆
描きたいものが思い浮かばす、苦し紛れに描いた漫画なんですよ。コレ(笑)
シリーズ化しようかと思ったのですが、ネタが思いつかず断念しました(ナハハ)
<< アゲアゲ~☆ 隠れ萌え脳内メーカー >>