隠れ萌え脳内メーカー

隠れ萌え脳内メーカー

しゅわんさんの面白い記事があったのでトラックバックさせていただきました♪
隠れ萌え脳内メーカーということで、早速「BTドレスで・・・」


あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー


なるほど~長髪に萌えるんですな~フムフム☆
しかし、おやじ萌えはありえないっす!!(笑)

正面バージョンでも試してみましたよ♪


脳内メーカー


ひ・・・秘密ごとが多い!!
それに「勝」って意味わかりません!(笑)

さてさて、本名でもやってみましたよ☆

c0050674_15203335.jpg


ホスト萌えって・・・
「ぶっちゃけなんでも萌え」っていうのには大爆笑してしまいましたが(爆)
いや~面白かったです☆
by btfleam | 2007-09-03 15:22 | 日 記 | Comments(4)
Commented by toutou_net at 2007-09-03 23:26
おやじ萌えは、BTドレスさんのカッコイイ渋いオヤジキャラに現れているんではないですか?(笑)
長髪ってことは、
長い髪の子が髪をなびかせて、シャンプーの香りを残したりでもしたら、ノックアウトですね!!
私も大好きです♪(爆)
Commented by la_plata at 2007-09-04 00:21
長髪! ブレザー! 意外と普通(?)ですねw

本名の方は…ホスト萌え??? 「ぶっちゃけ何でも萌え」は面白いです(笑)
Commented by btfleam at 2007-09-04 18:56
>とうとうさん こんばんは☆
結果でおやじ萌えが出てくることは想像も出来ませんでしたよ(笑)
長髪は、とうとうさんの忍をみたら萌えてきますので当たってます!(爆)
現実では・・・ショートカットがいいですね~(ナハハ)
Commented by btfleam at 2007-09-04 19:02
>プラ太さん こんばんは☆
おやじ萌えっていうのだけは自分自身納得してません(笑)
本名では明らかに男の名前なのにホスト萌えと出てきましたよ・・・なぜに!?って感じです(ナハハ)

ぶっちゃけ何でも萌えは当たってる!!って思ってしまいました(爆)
<< 久々に☆ 2007年 8月検索ワードラン... >>