DoCoMo~!

携帯電話を2年間使っていて、最近電池が弱ってきてます。そろそろ買い替えようかと思ったのですが、DoCoMo店に行ってみるとた・・・高い!
2万円くらいするじゃないですか!しかも翌月には事務手数料をとるだとぉっ!
ファミ割り50で基本料金が半額になるといいますが、2年間の継続が条件らしく、もしauに変えようと思って契約解除したら1万円くらいの解約金がかかるらしく、少し考えてしまいます(ナハハ)
ちなみに、この記事携帯で書いたのですが、文字うつのがメンドイっす(笑)
by BTfleam | 2007-09-02 22:26 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/6864318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2007-09-03 23:04
私も一つ前の携帯電話は、バッテリーがダメになってきて機種変更しました。
予想外の通話でみるみるバッテリー残量が減っていくのは、結構困りますよね^^
緊急事態なのに、電池切れみたいな!
でも、買い替えにはお金がかかるし、難しいですね~。
因みに私はソフトバンクなんですけど、ボーダフォンの時に溜まってた10000ポイントを使って、
1万円値引きで、ほぼタダで機種変更出来ましたよ!
まぁその分使ってたってことですけど><
Commented by la_plata at 2007-09-04 00:19
私の携帯もバッテリーがとっても貧弱な状態になってます。
この前は一晩中充電したのに、昼過ぎにメールを送信しようとしたらバッテリー切れという(汗)

携帯メールは打ちづらいですね。私も全然ダメです(笑)
Commented by btfleam at 2007-09-04 18:53
>とうとうさん こんばんは☆
バッテリーが弱ってくると、ついに携帯電話の買い替えか!?って思っちゃうんですよね(ナハハ)
まあ、車用の充電器があるので仕事帰りにでも充電できるのですが、携帯側の接触が悪いのか充電したりしなかったりになってしまってます。

とうとうさんはソフトバンクですか。
ソフトバンクも確かにいいようにみえるのですが、前のボーダフォン時代の電波の悪さイメージが取れず買い替えは考えてません。
10000ポイントもたまってるとは・・・すごいですね☆
Commented by btfleam at 2007-09-04 18:59
>プラ太さん こんばんは☆
前の日に充電して次の日にはもうバッテリー切れになるのですか!?
そ、それはプラ太さんの携帯の方がボクの携帯よりもツライ状態に・・・ッ

どうもパソコンの打ち込みに慣れてしまっているので、プラ太さんと同意見で携帯メールは苦手です。
すぐに打ちたい文字が出てこないので、イラついてメールをやめることも多々あります(笑)
<< 2007年 8月検索ワードラン... とうとうさん解体!? >>