とうとうさん解体!?

c0050674_22233775.jpg

とうとうさんごめんなさいm(__)m
新聞読んでいて、つい発見してしまったので「これは記事に使える!」って思ってしまったもので(笑)
by BTfleam | 2007-09-02 22:23 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/6864113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2007-09-03 22:56
やや! 私解体!? 欠陥品だからですか!?(当)
私も副詞の「とうとう」を使うとき、なんか気になって「ついに」に置き換えてたりしちゃいますよ!(笑)
因みに、謝らなくていいですよ!! むしろ取り上げてくれてありがとーです♪
Commented by btfleam at 2007-09-04 18:48
とうとうさん こんばんは☆
いや~とうとうさんが怒ったらどうしようと思っていましたが、そうでもなくてホッとしてます♪
新聞で発見し、これは!と思い、そのままの勢いで記事にしちゃいました(笑)
<< DoCoMo~! 暑いですね~ >>