暑いですね~

c0050674_2211969.jpg
暑いですね~
あまりにも暑いので変なもの描いちゃいましたよ(笑)
エアコンを購入しようかしまいか迷ってるのですが、
もうすぐ秋ですしどうしようか考えてます。
冬のボーナスで考えてみようと思います☆

ところで、昨日は皆既月食だったようで、皆さん見れたでしょうか?
ボクはもちろん仕事で見れませんでしたよ~(泣)
23時ころみた月は綺麗でしたが・・・
by btfleam | 2007-08-29 22:14 | 日 記 | Comments(4)
Commented by la_plata at 2007-08-29 23:39
ムムム、ムッキン津島!(誰?)

いやー、暑いので仕方ないですね(汗)
冬のボーナスでエアコンですか…その頃にはエアコンは全然欲しくなくなってそうですね(笑)

皆既日食は見るのを忘れてました…こっちはすごい豪雨だったんですけど、見れたのかな?
Commented by toutou_net at 2007-08-30 00:08
ムッキン津島!! これは強烈なキャラですね!!(笑)
因みに私が小学生の時に描いていた漫画の主人公の名前がムッキンでした。(笑)
なんか凄~~く懐かしかったり^^
エアコンはチラシをチェックしてると、季節変わって商品入れ替えで、
展示品限りとかで、安くなってるかも?
秋でも空気清浄や、マイナスイオンとかの機能使えるかもです♪
皆既日食は、こっちは雨だったので見てないです><
Commented by btfleam at 2007-08-30 14:47
>プラ太さん こんにちは☆
ムッキン津島っていうのはテキトウにつけた名前なのですよ~(笑)
面白い名前はないかな~と考えて思いついた名前です(ナハハ)

今日は休みなのですが、暑くてバテてます。
エアコンが欲しいですね~・・・

宮崎の方は皆既月食は見れたみたいですが、僕は仕事で見れませんでした(残念)
そちらは雨でしたか~。次回は3年後ですので、そのときを待つしかありませんね~☆
Commented by btfleam at 2007-08-30 14:52
>とうとうさん こんにちは☆
何か強烈なものが描きたくなって描いちゃいました(笑)
とうとうさんが描いたマンガの主人公がムッキンでしたか~
それも読んでみたいですね♪
今日も暑くてエアコンが欲しくなってしまいますね。
電器店にいってチェックしてみようかな~と思ってます。

皆既月食は雨で見れませんでしたか~。
次回は3年後なので、そのときに天気がいいといいですね☆
<< とうとうさん解体!? 漫画描きてェェ!! >>