漫画描きてェェ!!

c0050674_22595279.jpg
久々にブログに記事を書きます。
いろいろ仕事が忙しいやら、仕事で失敗しましてその始末書なんかの書類作成でなかなかネットにも来れませんでした。

今回の失敗はかなり精神的にまいってしまいまして、家に帰ってはグッタリと寝てしまってました。
アッハッハッハ・・・まいったまいった・・・(泣)

でもまあ、だいぶ落ち着いてきましたので、また漫画を描いていこうと思います☆
by btfleam | 2007-08-22 23:02 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/6782087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2007-08-22 23:41
始末書、書くほどの大きなミスですか!!
それは大変でしたね~お疲れ様ですm(_ _)m

ここはBTドレスさんのギャグ漫画で、元気よく笑い飛ばしていきましょうよ~♪
(上の漫画の「太陽のバカヤロー!」でも十分に面白いんですが(笑))
Commented by btfleam at 2007-08-23 00:08
>ペン蔵さん こんばんは☆
ホント、仕事の大きなミスで精神的に参っていたのですが、ようやく立ち直ってきました!
これからも「太陽のバカヤロー」と叫びながらがんばっていこうと思います(笑)
Commented by la_plata at 2007-08-23 00:31
わあ、色々と大変でしたねえ…。
思う存分描きまくって、嫌なことは忘れちゃいましょう!
Commented by toutou_net at 2007-08-23 01:00
漫画を描けずに、始末書を書く! それは精神的にまいってしまいそーですね~><
もう漫画ガンガン描いちゃってください!
あと久しぶりに漫画で(33)さんの動く姿が見れて、面白かったです♪
Commented by btfleam at 2007-08-24 00:05
>プラ太さん こんばんは☆
嫌なこと忘れるにはマンガを描くのが一番ですよね(笑)
ドンドン描きまくります!!
Commented by btfleam at 2007-08-24 00:09
>とうとうさん こんばんは☆
かなり精神的にやられましたよ~(ナハハ)
これはもうマンガをガンガン描くしかありません(笑)
がんばって333を描いていきますよ~(爆)
<< 暑いですね~ ワード検索ランキング2007年7月☆ >>