人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内メーカーのことをラジオで言ってました

今日、車でドライブしていたらラジオで脳内メーカーの話をしてましたよ~☆流行ってるんだな~て思いました(笑)
自分が知ってることをテレビやラジオで話題が出てくると嬉しい気持になります♪
Commented by toutou_net at 2007-07-05 23:42
へぇーラジオでもやってましたか! たしかに知っているのが出てくると嬉しくなりますね!!
「もう脳内チェック済みだぜ!ムフフ♪」見たいな感じかな?ww
Commented by btfleam at 2007-07-06 00:21
>とうとうさん こんばんは☆
知ってることをラジオとかでやってると嬉しくなっちゃいますよね~♪
ラジオ局の人は「悪」に囲まれて「働」や「欲」に囲まれて真ん中に「家」があったそうですよ(笑)
by BTfleam | 2007-07-04 20:34 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam