晴れると暑いですね(汗)

c0050674_463320.jpg
いや~雨ばかりの日々が続いており、たまには晴れて欲しいものだと思ってましたが、いざ晴れると暑い暑い・・・部屋にクーラーが欲しくなります。

上のイラストの女の子は単に描きたかっただけです(笑)
by btfleam | 2007-06-26 04:09 | 日 記 | Comments(6)
Commented by toutou_net at 2007-06-26 07:19
暑いですけど、それ以上にBTドレスさんの思いが熱い気が!!!
財布が無くなっても、この勢い!(驚) この時間!(笑) す、凄すぎるス!!
夏の制服女子! カワイイですねー描きたくなるの分かります!!!www
BTドレスさんの位置からだと見えるのかな?(何)
Commented by sui at 2007-06-26 12:36 x
え、クーラーなしですか?>< 暑!
冷房に当たりすぎてもアレですが、体壊されないように
気をつけてくださいね~v

でもこの制服でちょっと涼めますねw
暑そうだけどなんか爽やかさを感じさせる制服女子v
透け感がステキv
そしてごろごろしてるドレスさんがかわいいw
Commented by penkunginkun at 2007-06-26 19:26
あぢ~と言ってるBTドレスさんに、思わず眼がいってしまうところがポイントですね(笑)
そのせいかイラストの眼鏡の女の子にも、その暑さが伝わりすぎるのもポイント高いです。
女の子も上目&流し目が何気に可愛い~(萌)
Commented by btfleam at 2007-06-26 20:50
>とうとうさん こんばんは☆
実は財布のことが気になって眠れずに、その勢いで描きまくっておりました(笑)
インターネットで徘徊していたら、黒髪の可愛い女の子が載っていたのでウズウズして思わず描いてしまいました(爆)

ちなみにボクの位置からは見えません!(笑)
Commented by btfleam at 2007-06-26 20:53
>suiさん こんばんは☆
そうなのです、ボクの部屋にはクーラーというものはありません。
今年はかなり暑くなるとのことで、購入しようか悩んでます(笑)

夏の女子高生は涼しげな格好に見えますよね~。
今年の夏は萌えます!(笑)
Commented by btfleam at 2007-06-26 20:55
>ペン蔵さん こんばんは☆
毎年、ボクが暑さで参っているイラストが主だったのですが、それでは色気がないので今年は女の子を主に出していこうと思います(笑)
黒髪のメガネッ娘が今年の夏のテーマです!!(ウソ)
<< 検索ワードランキング 2007... 萌えよ!ネコッ娘魂っ☆ >>