萌えよ!ネコッ娘魂っ☆

c0050674_3302458.jpg
萌える絵を描かねば!と下書きなし・勢いだけで描きました(笑)
いや~萌え尽きたぜ!!(爆)
by btfleam | 2007-06-26 03:31 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/6385891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2007-06-26 07:13
こ、これは、いいですよよよ!!!
結構ピッチリなコスチューム(♪)に、トキメク立体感!(爆)
ネコ娘さんの素敵な仕草・ポーズとしても、絵としてもいいアングルですね!!
たとえこの後、隠していたツメをおったてようとも、飛び込みたいと思います♪(ズババババ!(血))
Commented by sui at 2007-06-26 12:33 x
萌え絵だけどなんか和みますねv かわいいーv
勢いは大事ですよね!
Commented by penkunginkun at 2007-06-26 19:22
下書きなしで直描きでここまで、描けちゃうBTドレスさんが素敵すぎ!!
私を萌え殺す気ですか!?(爆)
Commented by btfleam at 2007-06-26 20:45
>とうとうさん こんばんは☆
最近、下書きなしの方が可愛く描けるのでは!?と思ってしまってます(笑)
頭にかぶってる妖しげなネコの表情も狙って描いてます(笑)
Commented by btfleam at 2007-06-26 20:46
>suiさん こんばんは☆
今回は勢い任せで描いて、珍しく上手くいったな~って感じの仕上がりになりました♪
ホント、勢いは大事ですね☆
Commented by btfleam at 2007-06-26 20:47
>ペン蔵さん こんばんは☆
今回はたまたま上手く描けました(笑)
いつもはぜんぜんダメなのですが・・・
こうなったら、ペン蔵さんをとことん萌え殺します!(爆)
<< 晴れると暑いですね(汗) 財布をなくし凹・・・(泣) >>