財布をなくし凹・・・(泣)

財布を落としたか盗られたかして困りました・・・(泣)
1万円・キャッシュカード・免許証・クレジットカード・保険証・ツタヤカードなど・・・重要なものが入った財布だったので、かなり困りました。

クレジットカードなどは連絡して使えないようにしてもらいましたが、免許証・保険証をなくしたのが痛いッス!

お金とかはいいから、盗った人は免許証と保険証を返してくれぇぇ!!
by btfleam | 2007-06-26 01:31 | 日 記 | Comments(10)
Commented by toutou_net at 2007-06-26 07:04
それはたしかに凹むし、泣きますね><
私も財布の入ったカバンごと置き引きに合ったことがあるから、大変さが分かります。。
自転車にカバン忘れて、すぐ戻ったけどもう無かったです~!ぐはー!><
で、警察署でお巡りさんに、「お金ないだろ?」とお金を恵まれそうになる展開に陥りました!(爆)
家の中探せば小銭があるだろうから、と断わったんですけど、
カード止めたりの電話で小銭使っちゃって、飯が食えず。(駄)
良く考えたら通帳は実家でお金下ろせないし、電話もカバンの中だったし小銭すらなくてもう電話もかけられない!
そんな感じで餓死しかけたことがあります。(笑)

落としたのなら誰か届けてくれればいいですね!
意外と洗濯したズボンの中にあったりして?w
Commented by nino0w0 at 2007-06-26 10:09
あ~ 私もカードと保険証関係を入れたカードケースを 本屋さんで立ち読みした為 忘れてきてしまう という事がありました。
次の日本屋さんに出向いて落し物として預けてありました 届けてくれた人の邪心の無さに感謝しました。
免許・保険 悪用されると犯罪の香りが・・・ 早く見つかると良いですね。
Commented by sui at 2007-06-26 12:32 x
ぐはー ><
私は落としたところが競馬場で、札だけ盗られて係員さんに
預けられていました。
カードとか保険証とか手付かずだったのが不幸中の幸い ><

悪用されてないように祈るばかりです~
早く見つかりますように!><
Commented by penkunginkun at 2007-06-26 19:20
うわぁ~痛すぎる(><)
保険証、悪用されないといいですよね、コレばっかりはもう十分すぎるくらい注意が必要なことですけど、人間誰しもちょっとした油断やスキはあるもの、人並みのことしか言えませんが、
見つかることお祈り申し上げます。
Commented by btfleam at 2007-06-26 20:38
>とうとうさん こんばんは☆
とうとうさんの方がかなりキツイ状況だったのですね・・・
ポケットの中とかバック、その他心当たりを探しまくったのですが、ぜんぜん見つかりませんでした(泣)
現金はなくなっててもいいので財布と保険証が戻ってきてくれー!って感じです。
Commented by btfleam at 2007-06-26 20:40
>にのまえさん こんばんは☆
そうなのです、保険証が一番きになるのですよ~・・・
一応、警察には届出したのですが、悪用されることが怖いです。
保険証が一番個人情報が掲載されてしまってますので・・・(泣)
Commented by btfleam at 2007-06-26 20:41
>suiさん こんばんは☆
せめて財布・カード・保険証は帰ってきて欲しいものです(泣)
免許証・保険証は再発行したものの、やっぱり気になります・・・
悪用されないといいな~(涙)
Commented by btfleam at 2007-06-26 20:43
>ペン蔵さん こんばんは☆
やっぱり保険証を使っての悪用されるのが一番怖いですね~。
カードとかはすぐに利用停止してくれて、カード番号も変更されるのですが、保険証は警察に届け出するしか防御策がないらしいので・・・(泣)
Commented by la_plata at 2007-06-26 23:48
うわあ、これは厳しいですねー。

私は財布を落としたり無くしたりした事は一度も無いですけど、いざ落としたら
パニックになりそうです(汗)

お金はしょうがないとしても、個人情報が悪用されないといいですね…。
Commented by btfleam at 2007-06-28 23:28
>プラ太さん こんばんは☆
そうですね~かなりヘコみましたが、いつまでも気にしていてもしょうがないので考えないようにしました(笑)

個人情報だけが気になりますが・・・
<< 萌えよ!ネコッ娘魂っ☆ カナ☆トラブル1ページ目 >>