人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイザー物語アップ!

「マンガ読もっ!」にカイザー物語第1話をアップしました☆
マンガはコチラ!

BT的退治屋稼業外伝 カイザー物語

その他
退治屋稼業ギャグ編1、 ギャグ編2、 ギャグ編3、 ギャグ編4
Commented by sui at 2007-06-22 21:28 x
マン読もで読ませていただきましたよ~!
興奮しました!ギャグは入ってるけどかっこいいし、
久々の本家ストーリーでわくわくします!
なんと言ってもカイザーがかっこいいよぅ~*>▽<*
続き楽しみです、頑張ってください!!
Commented by btfleam at 2007-06-22 23:33
>suiさん こんばんは☆
ありがとうございます。
いや~シリアスものは長続きしないので時折ギャグをいれて上手い具合にテンションを上げてます(笑)
続きは・・・ボチボチ描いていきます♪
Commented by la_plata at 2007-06-22 23:51
おおー、ギャグかと思ってたらシリアスストーリーだったのですね!
久々でホントわくわくしちゃいます!

とは言いつつもギャグ部分も冴えてますね~。
「アフロ日」って! 副部長や謎のアフロの超進化版ですね(笑)
Commented by nino0w0 at 2007-06-23 08:54
ひぃ~やぁ~(京都風にドウゾ★)
カイザーもおぢさんも格好良過ぎです~vv
漫画に勢いがあって 次! と感じさせる展開 お見事です!!
アフロヘアーの 「もっさり」 という表現がウケます★
Commented by toutou_net at 2007-06-25 22:09
面白かったッス♪ これは続きが気になります!!
夢への流れも夢から覚める流れも、表現がスムーズですね!
カイザーもジャンクスおじさんも漫画もカッコ良かったです♪
ギャグもいい感じで組み込まれてると思いますよ!!
モサモサのコマのバックがウサギだったり。(笑)
Commented by btfleam at 2007-06-26 00:27
>プラ太さん こんばんは☆
すべてシリアスモードで駆け抜けようと思っていたのですが、やっぱギャグがないと続かないので笑いも入れてみました(笑)

狙ってないのですが、結構「アフロ」がウケがいいので驚いています(ナハハ)
Commented by btfleam at 2007-06-26 00:29
>にのまえさん こんばんは☆
出来るだけ次がどうなるのか?と思わせるように描いてるのでそういう風にコメントをいただけると嬉しくなります♪
もっさりというのはウケを狙って描きましたが、アフロが好評なのは意外でした(笑)
Commented by btfleam at 2007-06-26 00:33
>とうとうさん こんばんは☆
今回はストーリーものということで流れを考えながら描きましたが、1ページずつ考えて描いてるものですから、おかしくなってるのでは!?と自問自答しながら描きました(汗)
モサモサのバックがウサギだったのは描いた本人も忘れてました(笑)
Commented by e991234 at 2007-07-21 12:38
 お久々カキコします。
コミアジなくとも、みなさま頑張って描いておられますなぁ。しみじみ。
ヌム!?
な、何だってーぇ!投稿された日付が随分未来になってる!
その頃、拙者は何をしているのだろう。しみじみ。
Σハッ!これが目的ですか!?お、おそろしい攻撃だ
Commented by btfleam at 2007-07-24 20:49
>きゅうさん こんばんは☆
返事が遅くなってスミマセン!!
この時期、仕事が忙しくてなかなかネットにも来れませんでした・・・(汗)

日付攻撃に引っかかりましたかフフフ~(笑)
こうやった方がみんなに読んでもらえるかな~?と思ってやってみました。
しかし、最近読めなくなってるのですよね~
なぜでしょうね?
Commented at 2007-08-03 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by btfleam at 2007-08-07 21:12
>鍵さん こんばんは☆
いや~どうも、ご無沙汰しております♪
最近、仕事が忙しすぎてなかなか顔を出せませんでしたが、お元気そうで何よりです!

ステキなイラストありがとうございます♪
早速いただいていきます☆
by btfleam | 2007-05-31 20:14 | 漫画集 | Trackback | Comments(12)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam