カナ☆トラブル1ページ目

c0050674_201853.jpg
久々に描きました☆
泰三は美形男子にしてみました。でも妹大好きヘンタイです(笑)
まあ、ボチボチ描いていきます♪
by btfleam | 2007-06-20 02:01 | 漫画集 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/6347545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2007-06-20 20:40
お兄ちゃん、ナイス流血!!!(笑)
加奈ちゃんの眼鏡や服の買い物にお兄ちゃんは連れて行けませんね!
血を見ることになりそうです!!!(笑)
Commented by btfleam at 2007-06-20 22:06
とうとうさん こんばんは☆
萌え系の服売り場で泰三と加奈がいったら、そりゃ~もうかなりの量の血がながれることでしょう!(笑)
久々に描きましたが、こういうコメディも久々に描いて新鮮な感じもしました♪
萌えな絵も久々に描いたような・・・(汗)
最近、野郎ばっか描いていたので、ヤバイッ!と心の中で思っていましたので、これから少しずつ女の子を多く描いていこうと思います☆
Commented by la_plata at 2007-06-20 22:24
メガネだけで鼻血?! さすが泰三にいちゃん、ハイレベル(?)だぜぇ!(笑)
久々のカナトラ、楽しみですね~。
Commented by btfleam at 2007-06-20 22:36
>プラ太さん こんばんは☆
いかに泰三のヘンタイ・・・じゃなかった加奈への想いが強いものかを表現してみたかったのですよ~。
メガネだけで萌えて鼻血を出す!これぞ男だぜぇ!!(爆)
Commented by penkunginkun at 2007-06-20 23:01
すっぱ抜きの1コマ目から、インパクトあって良いです!!よいです加奈ちゃん(あぁ~奥行きが~萌え)

泰三兄ちゃんの鼻血の出し方が、変態レベル4.0かと(笑)
Commented by btfleam at 2007-06-21 00:06
>ペン蔵さん こんばんは☆
「メガネをかけてみた~」っていう女の子が描きたいな~と思ったら、カナトラブルのマンガになってました(笑)

確かに泰三の鼻血は変態レベル4.0です!!(爆)
Commented by sui at 2007-06-21 09:43 x
加奈ちゃん可愛い!と思ってスクロールしたら…!(爆)
一体泰三兄ちゃんはどこまで妄想つっぱしってこんなことに(笑)
血がいくらあっても足りませんよ!!w
Commented by btfleam at 2007-06-22 19:37
>suiさん こんばんは☆
泰三の変態をアピールするにはこれしかない!と思って描きました(笑)
これからも、もっと変態っぷりを出していこうと思います♪
<< 財布をなくし凹・・・(泣) なんでもない漫画 >>