人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもない漫画

なんでもない漫画_c0050674_11333649.jpg
なんといいますか・・・ハジケた漫画が描きたいな~って思って出来たのがこれです。
何の意味もありません(笑)
Commented at 2007-06-15 10:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by btfleam at 2007-06-18 00:19
>鍵さん こんばんは☆
ありがとうございます♪
漫画の参考書では出だしやキャラのインパクトが大事ということが書いてあったので、それを少しだけ意識して描きました(笑)
そうですか~とうとうアノ漫画が・・・!
おっと口が滑るところでした♪
発表される日をお待ち申し上げております☆
by btfleam | 2007-06-14 11:34 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam