退治屋稼業~ギャグ編5~始動!!

c0050674_134294.jpg
ようやくギャグ編5の掲載を始めました☆
ギャグ編4から約4ヶ月・・・少し遅めのスタートとなりました。
最初の2ページは今回初公開ものです♪
しかし、そのあとはページを埋めるためのものでして・・・
現在6ページアップしてます☆

これからボチボチ描いてアップしていきます~♪♪

ボクの退治屋稼業はコチラ

ついでに少しだけHPも変更しましたので覗いてください♪
HPはコチラ
by btfleam | 2007-05-31 01:37 | 日 記 | Comments(6)
Commented by toutou_net at 2007-05-31 21:55
初公開だって~~~!ってことで読ませて頂きました!!!
「カイザー旅立つ」は上手いと思いましたよっ!!
ホントに真面目な話かと思ったら、パチンコでしたか!!なるほどー(笑)
あと「ダンディ」は1コマ目から笑いました!!!
ホッペの刺青が隠れるほど伸ばすとは!!とゆーのと、
ひげ黒いんだ!!!とゆー事実で、ジワジワと笑いがこみ上げてくる感じで!(笑)
あと個人的に、忍さんの活躍もジワジワ増えてきて良かったなぁと思いました♪
Commented by btfleam at 2007-05-31 22:19
>とうとうさん こんばんは☆
2ページだけ初公開してみました♪
本当のことを言うと、10ページくらい描きためてから公開しようと思ったのですが、なかなかネタが浮かばず完成までいつかかるかわかりませんし、HPも更新してなかったのでアップしちゃいました(テヘ☆)

ヒゲのやつですが、描いたあとに「あ、ヒゲ黒くしちゃった・・・」と思ったのですが、まあいいか!とそのまま掲載しちゃいました(笑)
忍はとうとうさんの活躍で出番がバンバン出てきてますね~
とうとうさんが忍を取上げてくれたおかげで人気も出てきてますし♪
Commented by penkunginkun at 2007-05-31 23:09
髭はさりげない流れで(笑)
面白かったですね。
あと旅立ちが、パチンコかよ!?(爆)
それはミーナ怒るわな(笑)
笑かせて頂きました(^^)
Commented by la_plata at 2007-06-01 01:03
カイザー…ヒ、ヒゲ濃かったんですね(汗)

続きもボチボチと頑張って下さい!
Commented by btfleam at 2007-06-01 21:20
>ペン蔵さん こんばんは☆
ヒゲは最初の段階ではボツにする予定だったのですが、せっかく描いたから~・・・ということで掲載しました(笑)

パチンコネタは自分でもお気に入りです♪
Commented by btfleam at 2007-06-01 21:22
>プラ太さん こんばんは☆
男だからヒゲネタを・・・と思って出来たのがこれです(笑)
最初はボツにしようと思ったページなのですが、せっかく出来上がったのでそのまま掲載しました♪
これからボチボチ仕上げていきます☆
<< カイザー物語アップ! 最近の傾向☆ >>