最近の傾向☆

c0050674_11253162.jpg
「燃える漫画」と「萌える漫画」
今現在ボクは「燃える漫画」に夢中になってますね~☆
やっぱ小学校の頃より「ドラゴンボール」、「キン肉マン」など見てたので、格闘系の漫画に燃えます(笑)
最近では「はじめの一歩(44巻まで所有)」にハマって読み漁ってました。あれは燃えます!

漫画を描くほうも、萌えるよりも燃える漫画の方がモチベーションも上がってますので♪
もちろんギャグ漫画も燃えます!!(爆)
by btfleam | 2007-05-29 11:29 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/6197549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2007-05-30 22:28
ブー漫画もそうでしたよね~
萌えあり!バトルあり!(燃え)ギャグアリ!と、自分も目指してるとこはそこなんですけどね(^^)
読んでいて楽しくなるのが一番ですよ~やっぱね(笑)
これからもBTドレスさんの描かれる漫画楽しみにしてますよ♪
Commented by btfleam at 2007-05-30 23:16
>ペン蔵さん こんばんは☆
ブー漫画・・・ずいぶん久しく描いてませんね~(汗)
がんばって描きます!多分・・・(笑)
<< 退治屋稼業~ギャグ編5~始動!! ペンタブ芯取替え器具とは何ぞや!? >>