体調不良!

昨晩は仕事の飲み会があったのですが、飲みすぎたのか今日は午後からダウンしてしまいました。
夕方、会社の人から電話があり、職員全員体調が良くないとのこと・・・
もしや、1次会の居酒屋の食材に問題が・・・ッ!

午後から寝ていたので、今は少し体調は回復してますが、やっぱキツいッス!
漫画描きたいのに~!(泣)
by btfleam | 2007-05-22 19:39 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/6150166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2007-05-23 22:09
集団食中毒ですか?! これからの季節、気をつけないといけませんねー。

時間はあるのに体調不良で好きなことが出来ないのは辛いですね。
私も最近体調不良気味でもどかしいです。
Commented by btfleam at 2007-05-23 23:36
>プラ太さん こんばんは☆
今日は仕事だったのですが、午前中はかなりキツかったです(苦笑)
午後からはなんとか体調も良くなって仕事ができました。

しかし、残業の疲れで漫画が描けない状況です(泣)
プラ太さんも体調不良ですか~
ゆっくり休んで体調を整えてください!
<< キーボード買っちゃいました☆ ジャンクス!! >>