今日は休みで、免許更新日

c0050674_0282756.jpg


今日は仕事が休みで、免許の更新に行ってきました!いや~面倒くさいな~って思っていたのですが、行ってみて交通事故の悲惨さを改めて認識させられました。

皆さんも交通事故には十分注意してくださいね!

さておき、昨日から風邪薬を飲んでいるのですが、咳がとまるのはいいのですが眠気がくるのがキツイっすね~。眠くなって漫画かけないじゃないですか~、どうしてくれるんだー!って感じです。シクシク・・・

!・・・ !!・・・ !!!? おおおぉぉぉ!?? は・・・腹が急に!?ぐおおぉぉぉ・・・
どうやら薬に胃袋がやられたらしいッスーたまんねーーーー!!

まあ、睡魔と胃痛と闘いながら漫画描くッスよ~

あ、ちなみに上の絵はボクのHPのリンク用バナーです。HPで作り方を調べてやっと出来ました。作ってみて感想は、意外と簡単にできたーって感じですね。まあ、ホームページビルダーっていうソフトで作ってますんで簡単なのは当たり前でしょうけれどね☆



c0050674_19371573.jpg

by btfleam | 2005-02-08 17:59 | リンク用バナー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/605787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ああ!デ・・・データがとんでる!! 健康診断と病院へ行ってきました >>