人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコイイ女の子を描くつもりが・・・

カッコイイ女の子を描くつもりが・・・_c0050674_3123164.jpg
下書きの時には上手く描けたと思いましたが、完成したものを見たらそうでもなかったので少し落ち込みました(ナハハ)
Commented by penkunginkun at 2007-05-11 00:39
鮫みたいな剣は怖いですが、女の子は可愛いっす(^^)
Commented by btfleam at 2007-05-15 07:56
>ペン蔵さん おはようございます☆
最近、仕事が忙しいやら飲みに誘われるやら、パソコンの調子が悪いやらで返事が遅くなってしまいました(汗)
剣は下描きの時に何となく描いていたらこうなっちゃいました(笑)
by btfleam | 2007-05-10 03:12 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam