検索ワードランキング(2007.4)

4月の検索ワードランキングは以下のとおりです☆

1位 キャラの描き方 23
2位 ドレス イラスト 9
3位 ドレスの描き方 9
4位 ドレスイラスト 7
5位 キャラ 描き方 5
6位 ドレス 5
7位 コミスタ 使い方 4
8位 bt 逮捕 3
9位 ドレス 絵 3
10位 デジタル漫画 3

いつもと変わんないな~と思ったら、「bt 逮捕」って何やァァァ!!(笑)
しかも3件も!

逮捕の記事描いた覚えがないんですよね~・・・
まあ、面白いからいいですけどね(爆)
by btfleam | 2007-05-02 00:31 | 検索ワードランキング☆ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/5986261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2007-05-02 06:13
たしかに、縁起でもないですけど、8位に笑ってしまいました!!
あいかわらず1位がすばらしい!!
マンガ描く人が来てくれてるってことですよね!
Commented by la_plata at 2007-05-03 00:44
「bt 逮捕」! 私も思わず笑ってしまいました(笑)
Commented by btfleam at 2007-05-03 01:38
>とうとうさん こんばんは☆
何で!?っていう検索ワードがあって逆に大爆笑してしまいましたよ(笑)
あいかわらず騙されてやってくる人が多いみたいです(爆)
漫画描く人が来てくれているかも知れませんが、コメントくれる人はいなくて寂しいです(ナハハ)
Commented by btfleam at 2007-05-03 01:39
>プラ太さん こんばんは☆
意外な検索ワードがあってボクも大爆笑でした(爆)
もちろん、ボクは逮捕されたことはありませんけどね☆
<< 失敗したので・・・ デジタル漫画描こうぜ!4 >>