健康診断と病院へ行ってきました

今日は健康診断へ行きました。ついでに咳が一ヶ月以上も出ているので、病院へも行きました。病院は風邪をひいてる方が多くて来ており、3時間くらい待たされました(泣)待ち時間のとき、韓国ドラマが放送されていました。ボクは韓国のドラマをバカにしていたのですが、結構面白く韓国俳優の演技もすばらしく感じました。内容はなんだか昔の日本のドラマみたいな感じでしたが、日本人俳優にはない切ない仕草や表情が新鮮に感じました。

さて、診察の結果ですがどうやらインフルエンザではなかったようなのですが、ウイルス性の風邪でなかなかどの薬が効くのか判断が難しいものだったみたいです。普通の咳止めが聞かないタイプといわれて納得。いくら市販の咳止めのみ続けてもとまらなかったッスからー(笑)

しかし、健康診断と病院の検査で今日2回も血液検査されたッスー(>s<)両腕に注射針の跡がぁぁぁ!まあ、熟練の腕前をもつ看護婦さんがやってくれたのであまり痛くなかったッスー(これで美人だったらサイコーだったんですがねーおっとっと口がすべったー)
by btfleam | 2005-02-07 21:26 | 日 記 | Comments(1)
Commented by penkunginkun at 2005-02-08 00:55
安静にして無理せず、鋭気を養いましょう~
休むのも大事なことです。睡眠をしっかり取ってお大事に~
<< 今日は休みで、免許更新日 ブログはじめました! >>