ミーナファンクラブ活動は?

c0050674_024698.jpg
最近まったく活動をしてなかったミーナファンクラブ・・・(汗)
あさと先生から「変な方向に向かってる」と言われるまでBBSが荒れているのに気づきませんでした(大汗)
変なものは削除してきましたよ(ナハハ)

もうそろそろ活動していかないとヤバイっすね☆
by btfleam | 2007-04-21 00:26 | 日 記 | Comments(4)
Commented by toutou_net at 2007-04-21 18:42
ああ、私も活動してないですね~><
ですねーそろそろ活動ですかね!!!
とにかくパンティーの色を確認してから考えm(ザクゥッ)
うぅ、、、痛いけど嫌いじゃないぜ♪(自爆)
Commented by la_plata at 2007-04-22 17:14
んんー、確かに最近かなりご無沙汰してますねえ…。

や、気持ちはいつもミーナLOVE!なんですけどね。ホ、ホントですよ!
Commented by btfleam at 2007-04-22 20:32
>とうとうさん こんばんは☆
HPもぜんぜん更新していないので、そろそろ活動しなくちゃって焦ってます(笑)
その前にパンツの色・・・ゴホン!なんでもないです(爆)
Commented by btfleam at 2007-04-22 20:33
>プラ太さん こんばんは☆
最近、まったく活動していないのでヤバ!って感じです(笑)
ボクもいつもミーナLOVEなんですけどね♪
<< シルエット 最初のコマだけ・・・ >>