いただきイラストを飾りました☆

滞っていました いただきイラスト集に今までいただいておりましたイラストや漫画をアップしました(汗)
今回はなんと帝綾さんからいただいた「カナ☆トラブル」もアップしてますので、皆さん見にきてくださいね♪

いただきイラスト集はこちら☆
by btfleam | 2007-04-10 08:30 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/5868405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ペン虫姫譚 at 2007-04-10 17:03 x
帝綾さんすごいですね(^^)
カナ☆トラブル読みましたが、早乙女君のところで吹きました(爆)
このままBLな展開になだれ込むのか?とか思っちゃうほど面白かったです。
お兄ちゃんも表情豊かに描かれていて、面白いし、何よりもの凄いい美形でいらっしゃる、そのギャップが大変面白かったです。
そして加奈ちゃんも可愛いし、涙ホロリな展開もあって、凄い読み応えあり素晴らしかったです。
感動しました。
素敵な漫画読ませて頂き、BTドレスさん、帝綾さんありがとうございましたm(_ _)m漫画描く気持ちに火がつきましたよ~♪
Commented by btfleam at 2007-04-10 20:28
>ペン蔵さん こんばんは☆
いや~すんごいものいただいちゃいましたよ♪
ペン蔵さんのコメント見て、もう一度漫画をみたら本当にBLになっちゃいそうな感じもありました(笑)
帝綾さんはギャグあり、涙ホロリもあってすごいな~って思いました!
Commented by toutou_net at 2007-04-10 23:26
拝見いたしましたよ! 凄いですね!!
いいお話で、ギャグも織り交ぜていたりで!!!
たしかにいい漫画を読むと、描きたくなってきますね!!!
あとイラストを展示してくれてありがとーございます♪
私もまだ展示してない絵が><
Commented by btfleam at 2007-04-10 23:50
>とうとうさん こんばんは☆
ホント感動してしまいましたよ~♪
自分の漫画があんなにステキなものになるなんて・・・感激☆

かなり遅くなってしまいましたが、皆さんからいただいたイラストも無事すべてアップできました(ふう)
Commented by la_plata at 2007-04-11 00:03
いや、すごいです。
ここまで本格的な作品に仕上げてしまうなんて、
「カナ☆トラブル」への愛が感じられます…。
BTさんは幸せ者ですね(笑)
Commented by btfleam at 2007-04-11 00:10
>プラ太さん こんばんは☆
アジト時代に帝綾さんが描きますと言われていましたが、まさか本当に現実のものになるとは思っていなくて、今回メールにていただきました!
ここまで本格的に描いていただけるなんて、ホントボクは幸せ者です♪
<< デジカメ買っちゃいました☆ 疲れても! >>