ボーっとして

c0050674_033471.jpg
バランス・構図・デザイン、一切何も考えずにボケ~っとして描きました。
時々、「メチャクチャ描きてー!!」と思って描くときがありますが、そのときは理想が高くなってると言うか力が入りすぎているというか上手く描けなくてイライラして描くのを止めたりすることがあります。
「描きたいものはこんなものじゃないんだ!!」と投げやりな気持ちになります。
そんな経験から、今回は力を抜いて何も考えずに描きました。

う~ん、何も考えずに描いたほうがいいものが描けるかもしれませんね(笑)

ちなみに下書きなしで描いてます☆
by btfleam | 2007-03-31 00:37 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/5810284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2007-03-31 00:45
下書きなしで、何も考えず描けちゃうなんて凄いですね(^^;)
一応自分はあらかじめ描きたい理想図(イメージ(例ブランコで遊んでるフィーラーちゃんをかきたいなぁ~))を、漠然と頭の中に思い浮かべながら描くのが常なもので、恐れ入りますm(_ _)mBTドレスさん凄すぎです。
Commented by btfleam at 2007-03-31 01:05
>ペン蔵さん こんばんは☆
自分的に「意外といい感じで描けたな~」なんて思っちゃいました(笑)
ブランコで遊んでるフィーラーの絵ですか!それは楽しみです!!☆
<< ファイト~1発~ッ!! 久々に!! >>