久々に!!

c0050674_23543191.jpg
久々にネットにやってきました!
いや~最近、疲れてしまっていてぜんぜん来れませんでしたよ~。

んで、女の子の絵もぜんぜん描いてないことに気が付き、描いてみました☆
いや~やっぱ女の子を描くのも燃えますね(笑)
by btfleam | 2007-03-30 23:55 | 日 記 | Comments(6)
Commented by penkunginkun at 2007-03-31 00:48
おおっ!!やっぱ女子ですよね~これで萌え充填っす(爆)
自分も最近女子描かないと、テンション下がってダメですね~これは必須科目っす(爆)
Commented by btfleam at 2007-03-31 01:07
>ペン蔵さん こんばんは☆
やっぱ女の子の絵がいいですよね♪
女の子描かないとモチベーションが上がらないというか、なんといいましょうか、女の子描くのは必須ですよね(爆)
Commented by la_plata at 2007-03-31 01:22
女の子の絵は定期的に描かないと健康に良くないですよw(ウソ)
Commented by toutou_net at 2007-03-31 02:12
素晴らしい♪
Commented by btfleam at 2007-03-31 23:58
>プラ太さん こんばんは☆
ただ今、職場からコメントしてます(笑)
女の子の絵はホント定期的に描かないと健康に良くないですよね!(爆)
Commented by btfleam at 2007-03-31 23:59
>とうとうさん こんばんは☆
職場のPCからコメントを書いてます(笑)
女の子の絵も描かないと野郎ばっか描いてるとモチベーション下がってきますよね~(爆)
<< ボーっとして ミニマム退治屋☆ >>