ミニマム退治屋☆

せっかくなので、ここにもアップ☆





c0050674_124250.jpg
c0050674_1244525.jpg

by btfleam | 2007-03-22 01:24 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/5759183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すみや at 2007-03-23 08:24 x
下書き見てから完成品読むと感動しますね。
他の人の製作過程って早々拝めるものじゃないので・・・
チビキャラ漫画にリアルなキャラ入れると締まりますね。
Commented by btfleam at 2007-03-23 09:44
>すみやさん こんにちは☆
他のサイトで下書き描いて完成するまでの流れを記事にしてるところを見て、「面白そうだからマネしよう」と思って記事にしちゃってます(笑)
結構、他の方の製作の仕方っていうのを見るのは面白いですよね~

リアルな感じを出そうと思ったのは下書きの時に思いついて、上手く描けたので「やったぜ!」と思ってしまいました(爆)
<< 久々に!! 続きを描いちゃいました☆ >>