とうとうさんの記事トラバ

右脳左脳占い

とうとうさんの面白い記事があったのでやってみました☆
右脳左脳のどちらを使っているのか!?という占いですが、





「うう男」

【性格】「いつもポジティブなナルシスト」
インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」は、直感的なひらめきやイメージのままに行動します。素直で無邪気、裏表がない正直者。そのストレートさから、好感を持たれることも多いでしょう。常にポジティブで、たとえ失敗しても本人はそれを失敗だと気づかないことも多く、くよくよしないしひきずらない。切り替えが早いのが強みです。直感で行動をするとはいえ、男性の「うう」は左脳の論理的思考も時に顔をのぞかせるので、それにちゃんとした理由があるように理論武装もします。ただ、もともと結論ありきの都合のいい理屈なので、思いつきで言っているのが見破られやすいのが難点。趣味は一貫していて、好きなことにはとことん突き進み、いつのまにかその道の第一人者になっていることも。趣味を語り始めたらノンストップでヒートアップ。その反面、興味のないことにはぜんぜん関心がないという分かりやすいタイプ。波に乗っているときには盛り上げ役として最高のムードメーカーになり、そうでないときはカラ回りしてまわりをドン引きさせることも。

・・・とまあ、こんな結果になりました。
失敗しても失敗と気づかない、思いつき意見がバレやすい、興味のないことにはぜんぜん関心がないといったことは当たってますね(笑)
by btfleam | 2007-02-28 21:46 | 日 記 | Comments(6)
Commented by toutou_net at 2007-02-28 23:18
トラバどーもありがとーございます♪
ソコが当たってましたかwww
これは自分で思ってるのと、ハタから見た感じでも変わってくるんですかねぇ。
私からみると、BTドレスさんは、
「波に乗っているときには盛り上げ役として最高のムードメーカー」ってトコがまさに!と思いました!
波に乗って怒涛の漫画やイラストアップするBTドレスさんは凄すぎです!!
Commented by btfleam at 2007-03-01 22:53
>とうとうさん こんばんは☆
思いつきで考えてるっていうのが最も当たっていましたよ(笑)
波に乗ってるときはいいのですが、乗っていないときはトコトンしずんでいます。
浮き沈みが激しいんですよね~ボクって(笑)
Commented by nino0w0 at 2007-03-02 09:05
昔テレビ番組で4つの種類別で性格判断のバラエティがありましたが・・・
自分は石原良純さんと同じ脳でちょっぴりショックでした  あんなに五月蝿い人なのかなぁ自分? と思って。(笑
Commented by さう女のあさとでぃす at 2007-03-03 01:06 x
乗っているときのBTさんは確かにスゴイっす!
その素晴らしい性格が「カイザー物語」を産み出したのですね!
モチベーション上がれぇぇぇ~
どんどん上がれぇぇぇーっ!
Commented by btfleam at 2007-03-12 11:03
>にのまえさん こんにちは☆
返事が遅くなってスミマセン!!
石原良純さんと同じ脳だったのですか・・・まあ、性格が同じになるとは限らないと思いますので大丈夫だと思いますよ!多分(笑)
ボクもB型で人から「そのテンションについていけない」と言われたことがあります(爆)
Commented by btfleam at 2007-03-12 11:05
>あさと先生 こんにちは☆
返事が遅くなってスミマセン!!
「カイザー物語」は現在のところぜんぜん進んでません(汗)
ちょうど仕事がハードになって、なかなか暇がなかったので・・・(泣)
今日あたりは調子もいいのでイケるかもしれません(笑)
<< ワードランキング☆ テキトウ漫画 >>