オエビ投稿失敗!

c0050674_14431353.jpg
にのまえさんのオエビに投稿しようとしで失敗しましたのでここにアップしました☆
いや~なんともくだらないものをアップしようとしてたんでしょうね 自分・・・(笑)
by btfleam | 2007-02-26 13:52 | 日 記 | Comments(2)
Commented by nino0w0 at 2007-02-27 10:10
何をおっしゃいますか★  モチロン頂きたいです  くっださいな♪  
てか、 おぢさん腹巻してるし!(笑 
普段のギャップのある素敵な眼差し!!
美味しいなぁ この人   きっと何をやらせても自分メロメロですよ。(爆々!!
Commented by btfleam at 2007-02-28 00:18
>にのまえさん こんばんは☆
PBBSが調子悪いみたいですね~。
ここ最近、仕事が忙しくてマンガが描けなかったので、リハビリを兼ねて描いたマンガなのですが、あまりにもくだらない物描いてしまったな~って思ってます(笑)
<< テキトウ漫画 なんとなく >>