研修

今日は福岡県博多区に研修に行きました☆
高速バスで行ったのですが、4時間かかりましたよ~。
研修中も座っていて、今日一日座りっぱなしで疲れたやら腰が痛いやら・・・(笑)

でも、バスの中では映画を見れたので大満足です♪
ただ、帰りの最後の映画はラストまで見れなかったのでそれだけが残念です(泣)

最初の1本は織田裕二と柴咲コウ主演の「県庁の星」でした。
初めは映画なんか見らずに寝てようと思っていたのですが、ハマってみてしまいました☆

2本目は「レーシング・ストライプス」と言う映画で、シマウマが競馬で走るという物語でした。
動物(羊・ロバ・ハエ・ニワトリ・が話したりとアメリカ映画のおふざけたものだろうと思ったのですが、これまたハマって見てしまいました(笑)

帰りは「ボーンコレクター」でサスペンス。
面白かったのですが、グロくて少しブルーになってしまいました(ナハハ)
最後は漁師で最大のハリケーンに遭遇してしまう物語でしたが、最後まで見れなかったのが残念でした。

バスは長かったですが、4本も映画が見れて幸せでした♪
by btfleam | 2007-02-15 23:10 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/5537962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2007-02-16 01:36
高速で4時間ですか! それはお疲れ様です。

九州も結構広いんですね…。
私の中では何となくそんなに広くないイメージだったりしてたんですけど(笑)
Commented by penkunginkun at 2007-02-16 20:20
映画を立て続けに4本もですか・・・自分なら途中で眠りそうです(^^;)
最初の2本は自分も観たいです、とくにシマウマは面白そう。
Commented by btfleam at 2007-02-17 00:09
>プラ太さん☆
4時間はやっぱつらいです(笑)
宮崎は高速道路がないので、その辺が移動でツライところではありますが、交通は車が少ないので運転が楽チンです♪
Commented by btfleam at 2007-02-17 00:10
>ペン蔵さん☆
行きで2本、帰り2本見ましたよ(笑)
ボクも途中寝ようと思ったのですが、途中でハマって見てしまい眠らなかったです。
シマウマは意外と面白かったですよ♪
<< なんとなく 制服とメイド服☆ >>