人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制服とメイド服☆

セーラー服とメイド服

制服とメイド服☆_c0050674_2311885.jpg

プラ太さんの記事で興味がわいたというか、萌えてきて描いてみました♪
といっても、以前描いたものをそのまま使ってますが・・・(笑)
最近ネットに来れなかったりコミスタで描かない日々が続いたので、リハビリを兼ねて練習しましたよ~☆

プラ太さんのおかげでテンション上がってきましたよ~
プラ太さんいい記事を書いていただきありがとうございます♪
おかげで萌えてきました!




制服とメイド服☆_c0050674_2392860.jpg
筋トレするフェイスを描きました~。
ボツ絵なのでここに載せました(笑)
Commented by la_plata at 2007-02-13 23:11
え、何だかお役に立てたみたいで何よりです(笑)

同じメイド服でもBTさんのはフリフリがたくさんついてオシャレですね。
今度は私がテンションを分けてもらおうと思いますっ。
Commented by btfleam at 2007-02-13 23:14
>プラ太さん☆
最近ネットにも来れないほど色々あったのでテンションが下がり気味だったのですが、プラ太さんのおかげで元気が出ましたよ~
ありがとうございました♪
Commented by toutou_net at 2007-02-14 20:58
セーラー服とメイド服なミーナをリハビリに選ぶとは、一気にトップギアに入れられそうですね♪(笑)
ナイスチョイスです!!!!
是非このまま萌えちまってください♪
Commented by btfleam at 2007-02-15 22:39
>とうとうさん☆
そうなのですよ~プラ太さんからいい刺激をいただいたおかげで萌えあがってきまして・・・(笑)
このまま萌えつっぱしります!(爆)
by btfleam | 2007-02-13 23:00 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam