BT版退治屋稼業始動☆

c0050674_0282871.jpg
2007年度も更に退治屋稼業の勢いをつけるべくアクティブにいきますよ~☆
by btfleam | 2007-02-08 00:29 | 日 記 | Comments(8)
Commented by KUROSU-Time at 2007-02-08 08:33
かっくいいーーww
何ですかこのめちゃくちゃ期待させるようなカットは!!
これは楽しみですよ~♪♪
Commented by nino0w0 at 2007-02-08 09:02
あいたたたッ カイザーの真面目モード ステキです。
走り出したドレスさんの筆に興味津々 期待大です☆
Commented by stagezero at 2007-02-08 15:53
やったあ!楽しみにしてますよー^^
Commented by la_plata at 2007-02-08 21:25
おおっ、アクティブ宣言ですかっ!!!

期待してまっせ~(笑)
Commented by btfleam at 2007-02-13 22:53
>黒須さん☆
返事が遅くなってスミマセン
あの~ボクが描くものなのであまり期待しないでくださいね(笑)
Commented by btfleam at 2007-02-13 22:54
>にのまえさん☆
返事が遅くなってスミマセン
あれからぜんぜん進んでません(汗)
いや~色々忙しくて今日やっとここ(ネット)に来れましたよ~
今日からがんばります!
Commented by btfleam at 2007-02-13 22:55
>たぬくまさん☆
返事が遅くなってスミマセン
あんまり漫画が進んでませんのでもう少しお待ちください(汗)
Commented by btfleam at 2007-02-13 22:56
>プラ太さん☆
返事が遅くなってスミマセン
アクティブ宣言してからまったく活動できずにいました(苦笑)
今日からがんばります(笑)
<< 制服とメイド服☆ リハビリ・・・2 >>