リハビリ・・・

c0050674_21285188.jpg
最近またも風邪をひいてしまいました・・・(泣)

一体何回風邪をひけば気が済むのやらと自分でもあきれております。

ここ数日間まったく絵を描いていなかったので、リハビリをと絵を描いていたのですが、体がだるいと集中力もなくなってて、描いてる途中で何度も消しては描き、消しては描きを繰り返してました。

ようやく完成したのが上の絵です。
背景はもちろん「背景トーン」を使用しております(笑)
今年は背景も描けるようにがんばろうと思います☆
by btfleam | 2007-02-06 21:32 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/5463205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2007-02-07 17:48
風邪ですか。(汗)
何度も風邪をってコトは、お仕事で疲れがたまってるとか?
それとも寝相が悪いとか?(コラ)
体がだるいと集中力が無くなるの良く分かります。お大事にです~
Commented by btfleam at 2007-02-07 20:21
>とうとうさん☆
ありがとうございます!
いや~最近運動不足のためか何をやっても疲れてしまいます(トホホ)
寝相はいい方なので疲れがたまったためだと思ってます。
運動を始めようかな~・・・
Commented by e991234 at 2007-02-07 20:32
おじゃましまーす。Σうわ、背景凝ってますなぁ! 
ん?「背景トーン」? コミスタにそんな機能ありましたっけ(笑)
ってでも、重ねたりはご自分でやってるんですよね? すげーなぁ。
効果も使い方次第って事ですか〜いやはや。
背景苦手なのでうらやましいですわ。 あ、お大事に(笑)
Commented by btfleam at 2007-02-07 22:28
>きゅうさん☆
これはトーンの中にある「学校編」というトーンにありましたのでそれを使ってます(笑)
ボクは背景ぜんぜん描けませんですハイ。
<< リハビリ・・・2 1月のワードランキング☆ >>