HPの「BT的退治屋稼業」ギャグ編の変更☆

ボクのHPの「BT的退治屋稼業」ギャグ編を少しいじりました。
サイズを大きいままでアップして時間が経つと見れなくなるので、今回変更をしました。
サイズを小さくするだけでなく、2~5ページ(手直しを加えたページ)に少し面白いことをやってみました。
マンガにカーソルをもっていくと・・・
まあ、見てのお楽しみと言うことで☆

ボクのHPはこちら

マンガはこちら
by btfleam | 2007-01-31 23:16 | 日 記 | Comments(4)
Commented by stagezero at 2007-02-01 10:14
おお、退治屋1の手直しと^^
なるほどー
これは面白い!変化っぷりもわかりますね^^
Commented by btfleam at 2007-02-01 19:51
>たぬくまさん☆
気がつきましたかウフフ~♪
手直しの部分で変更したところもあるので、その辺を楽しんでいただければ嬉しいです☆
Commented by la_plata at 2007-02-01 22:05
「手直し」って全面描き直しの事だったんですか…!(驚)

退治屋ニュースキャスター(新)がテキトーで面白かったです(笑)
Commented by btfleam at 2007-02-01 22:42
>プラ太さん☆
そうなんですよ~。
簡単に出来るだろうと思ったら、これまた大変で・・・(笑)
まあ、出来上がったものを書き直すだけなので、新たなネタを考えずに描けるのですが気力が持ちませんでした(アハハ)

ニュースキャスターはボク的にお気に入りなキャラになりました♪
<< 1月のワードランキング☆ 退治屋稼業~ギャグ1編~を投稿... >>