今日はお泊りで仕事です・・・

最近、仕事の方を力抜いてやってたら、結構たまってました(苦笑)
これはイカン!と思い、今日はお泊りでの仕事を行うことにしました。
今日は退治屋オエチャに行こうと思っていたのですが、残念ながら仕事でいけません・・・(涙)

みなさん、ボクの分まではじけちゃってくださいね(笑)
by btfleam | 2007-01-22 19:00 | 日 記 | Comments(2)
Commented by toutou_net at 2007-01-22 20:25
あら、それは残念ス。 お体にはくれぐれも気をつけて!!ムリしすぎないよーに~
BTドレスさんの分も、皆さん今宵も浮かれてヤッちゃうと思いますよ!(爆)
Commented by btfleam at 2007-01-26 21:17
>とうとうさん☆
仕事の出張とかで返事が遅くなってしまいました。
すみませんorz
いや~無理しすぎちゃって昨日ダウンしてしまいました(笑)
やっぱ無茶はいけませんね(ナハハ)
月曜日はハジけましたか~?(爆)
<< 退治屋稼業~ギャグ1編~を投稿... 九重スキー場に行きました >>