九重スキー場に行きました

c0050674_19421874.jpg

今日は九重スキー場でスキーに行ってきました☆
暖かい日が続いてますが、思ったより雪があって楽しかったですね~(^-^)

今シーズンはまた滑りに行こうと思います
by BTfleam | 2007-01-20 19:42 | 日 記 | Comments(4)
Commented by toutou_net at 2007-01-21 16:53
スキーですかぁ♪
周りの山に雪は無いのにコース上にはあるんですね!人工雪なのかな??
私はスキーが苦手なことが、最近分かってきました~。。。(遅)
以前行った時も結構ダメで、めったに来ないからしょーがないかな。と思ってたんですけど、
同じくめったにすべらない子の上達が早いこと早いこと。(汗)
激しい置き去り感がっ!!
この時なぐさめられていたら落ちてましたね私♪(谷に!)
Commented by nino0w0 at 2007-01-22 08:49
スキー・・・ スキーですかっ!? 
九州を出て遠く行ってらっしゃったんですね~・・・ スキー、やった事
無いので一度は体験してみたいですね。
Commented by btfleam at 2007-01-22 18:55
>とうとうさん☆
一昨日、昨日と2日間滑りっぱなしだったので今日の仕事はきつかったです(笑)
今日は仕事がたまっているのでお泊りになっちゃいそうです(トホホ)
とうとうさんはスキーが苦手なのですか~
それではスノーボードをやられてみてはどうでしょうか!?
ちなみにボクはスノーボードは苦手です♪

めったに滑らない子って子供でしょうか?
子供は上達がメチャクチャ早いですからね~うらやましいです。
Commented by btfleam at 2007-01-22 18:57
>にのまえさん☆
スキーは九州で出来ますよ~♪
宮崎県五ヶ瀬町の五ヶ瀬スキー場と大分県九重町の九重スキー場の2箇所あり、今回は大分県の方に行って来ました☆
人工降雪機で雪を作っているので、思ったよりは雪があって楽しめましたよ~♪
<< 今日はお泊りで仕事です・・・ 退治屋稼業~ギャグ編~リメイク? >>