退治屋稼業~ギャグ編~リメイク?

c0050674_22432385.jpg
リメイクとカッコいいものではありませんが、「マンガ読もっ!」と「マンガ市場」に投稿するために少し手直しをしようと思ってやってみました。
しかし、たいした手直しにはなってないのですが、1ページだけやって疲れてしまいました(笑)
今後ボチボチ手直しして投稿したいと思います☆
by btfleam | 2007-01-17 22:47 | 日 記 | Comments(4)
Commented by penkunginkun at 2007-01-17 23:59
リメイク作業は楽しんで描けるのが最高だとぞんじます。
前より観やすくわかりやすくバージョンアップするのは大変な作業でしょうけど、何か?気付くという面では、レベルアップも兼ねてるプラス要素だと思います。
なによりも絵の練習にもなりますしね(^^)
前バージョンよりミーナや構図が映えてますよ~♪
完成目指して頑張って下さい。
Commented by nino0w0 at 2007-01-18 08:59
ちょっと ちょっと。
ミーナのボディライン 良すぎませんかっ!(笑
見せたがりな根性が彼女を磨かせるのですね★
Commented by btfleam at 2007-01-18 23:34
>ペン蔵さん☆
ただいま描き直し作業を行ってますが、「このころの自分の絵は・・・」と思いながら描いています(笑)
でも、成長した自分も感じられたり、このころのギャグへの情熱を思い出したりと懐かしさもあり、新鮮な感じでもあります♪

これは前作のものを下書きみたいにして、その上から描きなおしてます。
飛び出てるミーナと4コマ目のミーナは1から描きなおしてます☆
Commented by btfleam at 2007-01-18 23:41
>にのまえさん☆
あ、ホントだ・・・描いてるときには気がつきませんでしたが・・・(笑)
これもミーナファンクラブ会長がゆえの出来具合なのか・・・!(うそつけッ)
<< 九重スキー場に行きました 新しいマンガ >>