新しいマンガ

c0050674_115859.jpg
ただいま新しいマンガを考えて描いてる途中なのですが、これまた設定など細かく決めずにテキトウに描いちゃってるものですから長続きしないような感じです(笑)
完成したら「マンガ読もっ!」と「マンガ市場」に投稿する予定です☆
by btfleam | 2007-01-17 11:06 | 日 記 | Comments(8)
Commented by la_plata at 2007-01-17 22:57
新作ですか!BTさん、勢いが出てきましたねっ。
BTさんの退治屋以外の新作って久々じゃないですか?
楽しみですよ~。
Commented by penkunginkun at 2007-01-18 00:01
し・新作ですか?BTドレスさんも勢い出てきましたね~
プラ太さん同様新作は久しぶりに感じます。
その分嬉しく待ち遠しく楽しみでりませんね(><)
この絵を見る限り今までとは、違う新鮮差を感じてワクワクしますよ(^^)
Commented by nino0w0 at 2007-01-18 08:56
ど、どこかで見たような??? それよりも脇にいるニャンコが可愛いですvv
二ヶ所で公開ですかっ!? これは楽しみです★
Commented by toutou_net at 2007-01-18 20:24
お~♪新作ですか~!楽しみにしてますよー。
右下のBTドレスさん風の体格(?)の人が気になります。(笑)
Commented by btfleam at 2007-01-18 23:30
>プラ太さん☆
新作描いてますけど、まだ1ページでストップしたままです(汗)
ただいま退治屋1の描き直しにハマってます・・・(ナハハ)

・・・確かに退治屋以外の新作は久々です。
今回はあきらめずに描こうと思ってますが、モチベーションが維持できるかが問題です(笑)
Commented by btfleam at 2007-01-18 23:38
>ペン蔵さん☆
新作です♪
プラ太さんが今年の目標として自身の作品を描く!とおっしゃっていたので、「これはボクも自分自身の作品を描かねば!」と思い描き始めました(笑)
今まで違う感じと感じていただいてますけど、完成品をみたらいつものボクのマンガであると思います。成長してないもので・・・(ナハハ)
いつもと違うと言えば、1ページマンガでないということだけですかね~♪
Commented by btfleam at 2007-01-18 23:40
>にのまえさん☆
どこか見たことあるようなキャラでしょう?(爆)
でも、あのキャラと似てますが違いますよ~♪
ニャンコは狙って描いてますので、その反応がうれしいですね(笑)
Commented by btfleam at 2007-01-18 23:43
>とうとうさん☆
新作ですよ~
ようやく描き始めました♪
他のマンガの続きはどうした!?という疑問は持たないようにお願いします(爆)
右下のは・・・まあ投稿したあとに見ていただければわかるとおもいます・・・たいしたことないんですけど(汗)
<< 退治屋稼業~ギャグ編~リメイク? 物忘れ激しすぎ! >>