クフフ~♪

今日描いたイラストで上手く描けたのでここにもアップしちゃいました~♪

c0050674_248027.jpg

これは黒須さんのマンガキャラです♪
黒須さんのHPはこちら

c0050674_2482068.jpg
こちらはプラ太さんのマンガキャラです♪
プラ太さんのブログはこちら

お二人はいつもボクがキャラをふざけて描いても許してくれる寛大な方たちです!
いつも変に描いてスミマセン!(>0<)/
by btfleam | 2007-01-14 02:51 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/5300134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2007-01-14 16:56
どうもありがとうございます~。

背景が竹彦お気に入りのくまちゃんになってるあたり、芸が細かいです(笑)

これからももっとふざけて描いちゃって下さい!
Commented by btfleam at 2007-01-14 20:10
>プラ太さん☆
あかねちゃんはいいキャラですよね~
可愛いですし、性格がM心をくすぶるといいますか・・・(笑)
続編を超期待してまってます♪
Commented by KUROSU-Time at 2007-01-15 00:16
バナナ以前に、これでもかというくらいのトーン見本市に目がくらんだりして(笑)
しかも可愛いトーンやブラシばっかりで楽しいですね~♪
瞳の表現も綺麗だな~~
どうもありがとうございましたーww
Commented by btfleam at 2007-01-16 09:11
>黒須さん☆
新たにセルシスさんからトーンを購入したので使ってみました(笑)
もう少し凝って描こうと思ったのですが、深夜に描いたのでこれが限界でしたよ(ナハハ)
<< 物忘れ激しすぎ! マンガ市場に初投稿☆ >>