マンガ市場に初投稿☆

c0050674_2033514.jpg


退治屋稼業~ギャグ編4~をマンガ市場に初投稿してみました☆
上手くいってるのかはわかりませんが、1ページごとのタイトルをつけ忘れたことが大失敗でした(笑)
ようやく圧縮のやり方がわかった(ような気がした)のでテスト投稿してみました♪

残念ながら「マンガ読もっ!」にはできませんでした・・・。
なぜ出来ないのかは問い合わせしてきいてるところです。

あ~きちんとアップできてるのか楽しみッス♪
by btfleam | 2007-01-13 20:35 | 日 記 | Comments(8)
Commented by penkunginkun at 2007-01-13 23:50
漫画市場やマンガ読もっ!に投稿されましたか~
進出ですね(^^)
楽しみに読ませてもらいます♪
どのように投稿されるのを見るのは楽しみですよね~ドキドキワクワク♪
Commented by la_plata at 2007-01-13 23:57
お、BTさんもマンガ市場デビューですか!
何だかワクワクしますね!
Commented by btfleam at 2007-01-14 00:07
>ペン蔵さん☆
はい、進出してしまいました(笑)
今まで画像の圧縮がわからなかったものであきらめていたのですが、検索して圧縮のやり方をみてやってみました。
でも、マンガ市場をよく検索してみたら、やり方が載ってました(笑)

さっき投稿したやり方と少し違うので、本当にアップされるのかが不安になってきましたよ(汗)
Commented by btfleam at 2007-01-14 00:09
>プラ太さん☆
やっとやり方がわかって投稿してみました。
でも、上手くアップされるかが不安ですね~(汗)

まあ、アップされても退治屋のやつなので見たことあると思いますので新鮮さはないと思います(笑)
Commented by KUROSU-Time at 2007-01-15 00:22
プラ太さんに続いて、ドレスさんもマンガ市場に進出ですねー♪
うーん、私も「いつかはやろう」と思ったままズルズル来てしまいましたが、これを機に進出してみようかな?
Commented by nino0w0 at 2007-01-15 08:36
皆さん、着実に活動の場を広げてらっしゃいますね~。
自分もアジトに初投稿した時を思い出します。
頑張って下さ~い!
Commented by btfleam at 2007-01-16 09:16
>黒須さん☆
進出してしまいましたよ~♪
ようやく圧縮のやり方(マンガ市場にわかりやすく解説がありました)がわかったので投稿してみました。
テスト投稿だったので、初めて見る人には???な感じですね~。
いきなり退治屋稼業~ギャグ編4~ですし・・・(笑)
黒須さんも投稿されてみてはどうですか?
Commented by btfleam at 2007-01-16 09:17
>にのまえさん☆
にのまえさんも投稿してみましょうよ♪
結構アジトに似た感じがして楽しく投稿できます☆
<< クフフ~♪ オーバーレイシート裏返してみました! >>