ドキドキ感がない日々・・・

コミックアジトがなくなって以来、漫画を投稿するというドキドキ感がなくなっちゃいましたね~。
昨日から遅めの正月休みに入ったのですがなんだか、コミックアジトがなくなったことが虚しく感じます(今頃かい!)

出来上がった漫画を投稿して、みんながどういう反応をするのか・・・そういったドキドキ感はもう味わえないのでしょう・・・(涙)
マンガ市場の方は相変わらず投稿の仕方もわかりませんし、レベル高いですし・・・(ナハハ)

うう~コミックアジトーカムバーーーック!!!
by btfleam | 2007-01-10 12:49 | 日 記 | Comments(7)
Commented by bluecastle at 2007-01-10 17:48
いちおう私はコミアジの代わりに「マン読も」に居ます。
コミアジ難民(?)の方も何人かおられますです。
まりねさんとGRMさんが頑張ってられますよ。
あと退治屋サークルもあります。
そんなマン読もはここ↓
http://mangayomo.com/

私は「ねえさん」のみ投稿してます。
あと、今年の退治屋バレンタインネタもこっちに投稿しようと思ってます。
Commented by la_plata at 2007-01-10 23:00
ドキドキは自分で探すないとっ! アジトが無くなっても、ドキドキを味わえる場所はきっとまだまだたくさんありますよっ!!
何もしてない私が言うのもアレなんですけど!!(爆)
BTさん、ガンバ!!
Commented by bluecastle at 2007-01-10 23:24
プラ太さんもマン読もに来てくださいよ~(横レス失礼、ドレスさん)
Commented by btfleam at 2007-01-11 21:16
>蒼城さん☆
そうですか~「マン読も」ですか!
早速いってみます♪
Commented by btfleam at 2007-01-11 21:27
>プラ太さん☆
ですよね~
自分で探さないと出会いもないわけですから・・・
蒼城さんが薦めてるところにでも行ってみます♪
Commented by nino0w0 at 2007-01-12 12:49
横レスですが・・・「マン読も」は会員さんにならないと作品読めないんですかねぇ~・・・?
Commented by btfleam at 2007-01-12 18:03
>にのまえさん☆
う~む、試してみましたが会員にならないと読めないみたいです。
<< 今年初の没マンガ!!(涙) トーンライブラリー for C... >>