トーンライブラリー for ComicStudio Vol.1 背景効果 ダウンロード版を購入!!

セルシス オンラインショッピングで「トーンライブラリー for ComicStudio Vol.1 背景効果 ダウンロード版(3,990円)」を購入しちゃいました♪
今までのコミスタに入ってるものでも十分だったのですが、別のトーンも使ってみたい!という欲望に負けてしまいまして・・・エヘヘ☆

まあ、一番は「魔法陣トーン」だったので使ってみました!







c0050674_9594046.jpg
うふふ♪大満足☆
by btfleam | 2007-01-10 09:59 | 日 記 | Comments(4)
Commented by la_plata at 2007-01-10 22:58
魔方陣!グルグル(?)ですね!(笑)
後ろのラーメン模様(?)も意外と使えるんじゃないでしょうか。

トーンで約4000円ですか…ま、でも実際のトーンを買うことを考えたら
安いかもしれませんね。
Commented by nino0w0 at 2007-01-11 08:48
い~ですねぇ~ ちなみに私も今年一本買う予定です!
PowerTone素材集 狂龍Vol.1 ってやつ。
トーンって見ているだけでも楽しいですよねvv
Commented by btfleam at 2007-01-11 21:26
>プラ太さん☆
懐かしいですね~グルグル!
アニメで見たときかなり大爆笑してしまったことを思い出します♪
ラーメン模様のトーンも今回購入したものの中にあったので使用してみました☆

値段は高かったのですが、購入したことは後悔してません!
逆にバリエーションが増えたと喜んでおります♪

さすがに9,870円もするトーンは手が出せませんが・・・(種類が少ないうえに値段高すぎです)
Commented by btfleam at 2007-01-11 21:39
>にのまえさん☆
PowerTone素材集 狂龍Vol.1をみてみましたが、とても魅力あるトーンが満載ですね~。
でも、ボクはPowerToneの使い方がいまいち理解できなくて使い勝手が悪く、手が出せずにいます(涙)

ダウンロード販売でのやつを買ったのですが、普通にトーンパレットの中に入ってるものなら使えたのですが、別ウィンドウで編集するタイプはぜんぜん使い勝手が悪くて使えません。
無駄な買い物したって感じです(泣)

まあ、でもトーンは種類も豊富でいいものがあるので見てるだけでもホントたのしいですよね♪
<< ドキドキ感がない日々・・・ ジャンボォォォ! >>