退治屋稼業7ページ目アップ

c0050674_1465724.jpg
やっと退治屋稼業~ギャグ編4~の7ページ目を更新しました☆

最新ページはこちら
初のカイザー・フェイスの対決を描いております♪
by btfleam | 2007-01-10 01:48 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/5280003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nino0w0 at 2007-01-10 08:47
うぉ~ ミーナ最強w  見え方がイイです!
しっかし、カイザー 意外とチンピラ風ですね~。(笑
Commented by btfleam at 2007-01-10 09:13
>にのまえさん☆
うふふ~オチはやはりミーナにやってもらわないとですね♪
ボクの退治屋ではカイザーはチンピラです(笑)
Commented by stagezero at 2007-01-10 09:47
どのコマも好きですー
苦労したという4コマめもスピード感と迫力があって、いいなー
フェイスもかっこいいね、理由はともかく(笑)
カイザーも十分美貌だし、満足!
…で、ミーナ最強w
Commented by btfleam at 2007-01-10 10:53
>たぬくまさん☆
4コマ目は「どうやって描こうかな~?」と悩みましたが、「まあテキトウに♪」と思い気楽に描きました(笑)
でも、なかなか苦戦しましたが・・・(ナハハ)
フェイスは小指を立ててるところがポイントです(爆)
んで、ミーナ最強!(笑)
Commented by penkunginkun at 2007-01-10 19:45
くだらない理由で喧嘩するふたりが面白いです(笑)
ミーナのWジャイアント張り手もナイス!!でうけました(爆)
Commented by la_plata at 2007-01-10 22:35
そ、そんなしょーもない理由でゲイボルグ乱発?!って思ったんですけど、
普通の銃(?)みたいですね。良かった良かった。
…いや、船内で銃を乱射するのはイクナイです(爆)

やっぱ最後はミーナで締め、ですね(笑)
Commented by btfleam at 2007-01-11 21:17
>ペン蔵さん☆
なんてくだらない理由だろう!って思わせるのが狙いだったので、ペン蔵さんのコメントが嬉しかったです(笑)
最後のやつは下書きの段階では違っていたのですが、ペン入れの際に思いついて書き直しました☆
Commented by btfleam at 2007-01-11 21:20
>プラ太さん☆
狙い通りのコメントありがとうございます(笑)
しょーもない理由で決闘しちゃうんですね~カイザーとフェイスは(爆)
ゲイボルグも考えたのですが、それだとかなり本気で殺しにいっちゃうので、普通の銃でいきました♪(カイザーも寿命減っちゃいますしね☆)

やはり最後はミーナでないと締まらないので・・・(笑)
<< ジャンボォォォ! 12月の検索ワードランキング☆ >>