人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計買っちゃいました☆

腕時計買っちゃいました☆_c0050674_14461329.jpg
正月は仕事だった自分にお年玉と思い、ついつい腕時計を買っちゃいました(笑)
これは電波時計で、タフソーラー(太陽光で充電するタイプ)で31,290円で買っちゃいました。
ネットではまだ安くであったのですが、買い物ついでに眺めてたら、どうしてもほしくなっちゃって衝動買いしてしまいました(汗)

でも、まあG-SHOCKですから少々のことでは壊れないでしょうし、電波時計なので時刻をあわせなくてもいいですし、電池交換不要なので面倒臭がりの自分にとってはいい物買ったと思ってます♪
Commented by e991234 at 2007-01-04 18:30
明けましておめでとうございます。
わーいいお買い物ですなぁ。最近買ったものがアイドルのDVDという拙者とはエラい違いです(>▽<)HAHAHA 大人だなぁ素敵だなぁ〜。
という事で今年もコソリコソリとコメント残さずに参上します。ヨロシクー!
Commented by btfleam at 2007-01-04 19:00
>きゅうさん☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆

今年一番の大きな買い物となってしまいました(笑)
アイドルのDVDもいいですね~♪
Commented by la_plata at 2007-01-04 21:57
電波時計かつ電池交換不要ってのはいいですね~。
そういえば今日、いつも持ち歩いてる腕時計(腕にはしません)の
日付を久々に見たら「2日」になってた…orz
Commented by btfleam at 2007-01-05 00:48
>プラ太さん☆
普通の腕時計ならまだ安かったのですが、電波で電池交換不要ってところに惹かれて買っちゃいました(笑)
でないと、時間合わせや日付合わせを忘れそうだったので・・・(爆)
Commented by nino0w0 at 2007-01-05 08:47
いいですね 電池不要の時計 はっ お値段にくらっ・・・。
いつかそんな電池不要な仕組みで暖房機器が作られて欲しい・・・(切実 笑
Commented by toutou_net at 2007-01-05 14:28
カッコイイ!! それに壊れにくくて電池不要で半永久的なのがいいですね!
正月もお仕事でしたか、お疲れ様ですー。
Commented by btfleam at 2007-01-09 18:52
>にのまえさん☆
電池不要っていうのに惹かれて思わず買ってしまいました(笑)
最初は値段が高いって思っていたのですが、色々腕時計を見てたら感覚が麻痺してしまって・・・(ナハハ)
Commented by btfleam at 2007-01-09 18:54
>とうとうさん☆
電池不要が魅力的なんですよね~コレ(笑)
まだ値段が安いものがあったのですが、どうせ買うのならいつも見るものなのでカッコいいものをつけたい!という浅はかな考えで買ってしまいました(笑)
by btfleam | 2007-01-04 14:52 | 日 記 | Trackback | Comments(8)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam