あきらめました・・・

c0050674_12502641.jpg
クリスマスイラストを描いていたのですが、あきらめました(笑)
by btfleam | 2006-12-25 12:50 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/5196991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2006-12-25 19:18
うわ~勿体無い!!
凄く描かれてるじゃないですか~っ!!
細かすぎて色塗りが大変そうですが・・・仕事でお疲れお察しますm(_ _)m
退治屋カレンダーにでもいいのでは?
う~ん勿体無い、コレ貰ってもいいですか?(^^)
Commented by btfleam at 2006-12-25 20:19
>ペン蔵さん☆
退治屋カレンダー!そうですね、その手がありました(笑)
でも、色塗るのが・・・(ナハハ)
まあ、ボチボチいきます。
こんな中途半端な絵でよければ、どうぞ貰っていってください☆
Commented by penkunginkun at 2006-12-25 20:47
おお~下さいますか~貰って行きます~ありがとうございます。
色々と芸細かくていいですよね~煙突にはまるフェイス(笑)やミーナの吹き飛んだ帽子を気にするポーズといい、空飛ぶトナカイメカを操る目つきか逝っちゃてるカイザーといい楽しい仕上がりですね~♪♪
Commented by sui at 2006-12-25 20:53 x
えええっ くださいください!
もらっていきますよー どうもありがとうですー!(笑)
配布にいたらなかった私ですが
もらいに走りまくっています♪
うーん細かい描き込みにいろいろ楽しめちゃいますね!
さすがドレスさんvv
Commented by toutou_net at 2006-12-25 21:10
あきらめましたかっ!?
勿体無い~ので、私もいただきます!!!
「ハマった」がフェイスらしいです♪(笑)
ミーナの仕草もいいですね~♪可愛いスwww
Commented by btfleam at 2006-12-25 22:37
>ペン蔵さん☆
最初、下書きで描いた絵はフェイスがコートをきて地上からカイザーやミーナを見上げてる絵だったのですが、フェイスだけ仲間はずれじゃいけないと思い煙突にハメてみました(笑)
Commented by btfleam at 2006-12-25 22:40
>suiさん☆
ええっ!マジでもらっていくんですか!?
いやいや、いいんですけど・・・こんなやつでいいのですか?(笑)
ボクのも配布にいたらなかったのですが、まあここまで描いたのならブログのネタにはなるなと思い掲載してみました。
まさか反響があるとは思ってもみませんでしたが・・・(笑)
Commented by btfleam at 2006-12-25 22:41
>とうとうさん☆
クリスマス当日に描くのはやっぱ無理があったので、潔くあきらめました(笑)
えっ!とうとうさんも貰ってくれるのですか!?
こんなことならもう少し真面目に描くべきでした(汗)
ミーナの仕草はボクも気に入ってます♪
Commented by la_plata at 2006-12-26 00:50
ああっ、もったいないです。
オエビに上げて塗りえ出来るようにしてみたらどうですか?(笑)
せっかくなので頂いていきますよー。
Commented by btfleam at 2006-12-26 08:18
>プラ太さん☆
もうクリスマスも過ぎてしまいましたので~・・・(笑)
えええっ!?プラ太さんももらっていくのですか!
いやいや~いいのですが、もう少し早めに取り組んで仕上げておけばよかったと後悔してます(汗)
Commented by stagezero at 2006-12-26 20:28
ワタシもください!!
とってもいい絵ですよ~~~~!
Commented by btfleam at 2006-12-28 23:59
>たぬくまさん☆
なんと!たぬくまさんまで!?
ホント、もらってくれる方がいるのでしたらもっと真面目に描いておけばよかったです(苦笑)
次回はもっと早めに作業に取り掛かって間に合わせるようにします!
<< あけましておめでとうございます☆ モ・ザ・イ・ク☆ >>